無料占い

【2024年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

山羊座(やぎ座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2024年3月】

走りだせば上手くいく、そんな運気です。
思い切って進みだせば、思った以上に何事もうまくいきます。完璧じゃないからとか、どうなるかわからないからとか、何となく不安だからとか、そういう未確定の物事に対する不安は理解できます。
しかし、今月それにとらわれていては運気を落とします。せっかくの良い運の流れをしっかりつかむためにも、とりあえずやってみる、踏み出してみる勇気を持ってみてください。
完璧でなくても、何事も進めることができるのです。

もっと自分のことを考えてもいいときです。人に尽くすよりも、もっともっと自分のために行動し、自分の利益を考えましょう。
今月は、その方があなたの人生は好転し始めます。自分のやることの一番最初に、あなた自身の喜びや得、嬉しさを置いて、自分のために動き出してみてください。どんどんあなたは幸せになっていくでしょう。
人を喜ばせるのは、あなたを喜ばせた、その次でいいと心得てください。
人に奉仕するより自分を愛し、自分自身に奉仕することが大事です。まずは自分、次に人。この順番を間違えないでくださいね。

対外的には、控えめであること、あまりしゃべりすぎないことは吉です。あなたが話すよりも、相手が多く話すくらいの方がちょうどよいくらいです。
謙虚な人だと感じられるような言動行動が、あなたにチャンスをもたらします。
自慢や大きなことをいうのは控えた方が、運気がつかめる予感。また、あなたの成功や才能をひけらかしすぎず、謙虚な態度であることは、周囲からの信頼も集めるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2024年3月】

男女ともに年下の人とご縁が繋がりやすく、また年下の人とのご縁があなたに幸せをもたらす時期です。特に、女性であれば、あなたとかなり年の離れた男性とご縁ができたりするかもしれません。

好きな人がいるのなら、まっすぐその人に向き合い、あまり駆け引きをしない方が吉と示されています。
素直に愛を表現する方が、恋愛にとってはプラスとなるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2024年3月】

仕事に対してやる気が出にくい時期に入っているのですが、流れとしては仕事での努力が非常に報われやすい時期にもなっています。
のんびりしたいな、動きたくないな、という気持ちはあるかもしれませんが、今ちょっと無理をして、前に出たり、がんばったりしたほうが、あなたのこの先のキャリアが花開く予感。
がんばれるなら、えいや、とがんばってみたほうがいいのかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:新しいコスメ

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2022年4月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー