無料占い

【2024年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

乙女座(おとめ座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2024年1月】

成功が手の届くところ、あなたのごく近くにあるという幸運期です。
あまり気負わずに、成果を出したいことにチャレンジすると、あなたは成功していきます。何でも真剣に考えすぎないことが大事です。気軽なチャレンジが吉となります。

何事にも積極的に行動することが運気を引き寄せます。
身近にある面白そうなものを、手当たり次第にチャレンジしてみるフットワークの軽さが運気を引き寄せるでしょう。身近な面白そうなものを見つけて、チャレンジする意欲を持つことが重要です。未知のことに挑戦すれば、あなたは新たな才能や可能性を見出すことができます。
そういった中でも、特にあなたの心がワクワクして、楽しくなるようなチャレンジが大運を運ぶとも示されています。あなたの楽しい、という気持ちも大事にしてくださいね。

また、今月は責任を引き受けすぎない、ということが重要になります。
責任を持つということは大事なことではありますが、自分の領分以外での責任を引き受けすぎると運気を落とします。
あなたと関係のない責任は手放すこと。なんでもかんでも引き受けすぎないこと。また、自分の責任はここまで、という線引きをしっかりすることは大切です。
適切な責任を持ちつつ、それ以外の負担やストレスは手放すことで運気は上向きます。
あなたにとって、本当に大切なもの、必要なものを見極めて、その重荷だけをひきうけることが吉となります。

同時に、リラックスすること、ストレスを減らすことを心がけると運気が巡ってきます。
お休みというのは、心がけないとなかなかとれないものですが、休むことで人は心身のバランスを保つことができるのです。そのことをしっかりと覚えておきましょう。
今月、自分に無理をさせないこと、自分自身を癒すこと、休養することをある種の義務にしたほうが、運気はぐんと上向きます。
何かやれば成功していく運気ではありますが、だからといって休む間もなく挑戦する、なんていうのは運気のめぐりが悪くなります。
やるときはやる。しかし、休みもとるし、休む時は休む。このメリハリを心がけましょう。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2024年1月】

のんびりすると恋愛運全般があがります。
お休みをすると、恋愛運アップと覚えておくと良いでしょう。有休をとることもあなたの恋愛運を上げてくれます。

今月は友達の縁が、あなたに恋愛のご縁を運んでくれる予感です。
恋人が欲しいなら、友達に紹介を頼むと吉。また、親しくしていた友達が恋人になる可能性も大です。

子どもに関するものごとが、あなたと好きな人を結びつけると示されています。
好きな人と一緒に、子どもと関わると、結婚まで至るご縁となる可能性もあります。
親戚の子どもや友人知人の子ども、あるいは近所の子など、身近な子どもがあなたに結婚運を運んでくれる予感です。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2024年1月】

白黒つけすぎないことが吉。
はっきりした結論を出さないということが、あなたに有利に働く予感です。
あいまいな領域に留まり、物事を柔軟性を持って見通すことが、何かしらあなたに良い展開をもたらしそうです。

すぐに決めなくていいことは、今決めなくていいのかも。
結論を先延ばしにして、できる限り情報収集した方が、仕事のプラスになりそうです。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:年賀状

RELATED

関連記事

  • 【2018年6月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2023年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2020年7月】牡牛座(おうし座)の運勢