無料占い

【2024年1月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

獅子座(しし座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2024年1月】

今は動く時ではなく、静かに自分自身を見つめ直し、内なるエネルギーを充電するべき時期です。
アクティブさにはあまり運気がなく、安全な場所で心を落ち着け、リフレッシュし、力を溜めることで運気が上向く時期となります。
今月は静かに落ち着いて、あなたを充電するように心がけると良いでしょう。

また、無理に行動しようとすれば、周囲から反感を買ったり、不利な状況に陥る可能性も高まります。上手くいかないときは、無理やり頑張るのではなく、いったん休む、慌てずに立ち止まることが吉となるでしょう。
自分自身がどのような状況に置かれているのかを、次にどう進むかを冷静に考えるべきです。考えを整理し、賢明な策を練ることが、今後うまくいく鍵となるでしょう。

愛や優しさを、意識的に心がけて持つことをが、あなたをトラブルから遠ざけます。
今月は、愛、優しさといったものが、あなたの中から減ってしまっているようです。そして、それが原因で、困った状況に巻き込まれる、誤解を受ける可能性があるとも示されています。
であれば、意識的に心に余裕を持ち、人に愛、親切を分け与えてあげましょう。
優しさや思いやりを持つことが、あなたを破滅から遠ざける一つの鍵になるでしょう。

また、自己中心的な行動をしない、周囲の人の感情や状況に配慮することなども、あなたを悩みやトラブルから遠ざけてくれます。
自分の視点だけで考えず、周囲の人々の感情や状況を理解し、配慮することができれば、長期的に見て、あなたの名誉名声も上がっていくきっかけになるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2024年1月】

自分の幸せだけでなく、他者や愛する人の幸せを願う姿勢が、あなたの愛を豊かに幸せなものにしてくれます。
他者を祝福する姿勢を持つと吉。あなたにもそのおすそ分けがあることでしょう。

恋愛について、不安や憂鬱な気分に包まれることがありそうです。
しかし、落ち込むことなかれ。その憂鬱は現実とは異なる可能性が大です。この時期の心配や不安は、ほとんどが気のせいで、気にするべきではないとも示されています。
憂鬱な出来事や感情に過剰にフォーカスしない、考えすぎない、心配は起こらないと自分にいいきかせ、心のリフレッシュや気分転換を心がけることが運気アップにつながります。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2024年1月】

道徳やモラルを忘れないことです。
目的達成のために、非情な手段や道徳に外れた方法を使うと、大きな不利益がやってきます。
自分の行動が倫理的か、道徳的かを考慮したうえで、より良い方法を探ることがあなたにプラスになるでしょう。
目標に達するために時間がかかったり、困難が伴ったとしても、正しい手段を選択することが重要です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:梅モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2018年山羊座(やぎ)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【2023年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年12月】蠍座(さそり座)の運勢