無料占い

【2024年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

山羊座(やぎ座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2024年1月】

責任を手放すことが、あなたの幸せにつながります。
優しい人、誠実な人ほど、責任を一人で抱え込みがちです。しかし、責任をすべて一人で背負うことは、運気をさげてしまいます。
今月大事なのは、必要のない責任を手放すことです。自分が本当に大事にしたいものを見極め、そこに関係のない責任については、誰かに手渡してしまうこと。自分の本当の願いに関係のない責任は、降りるという勇気が、あなたに幸せと運気をもたらすでしょう。
自分だけで、すべてを解決する必要はないということを受け入れれば、明るい展望が開けていきます。

今月はゆっくりと休息を取ることで、運気がぐんとアップします。
自己をリフレッシュし、再充電する時間を取りましょう。疲れた心と身体にゆとりを与えれば、あなたは良い方向に向かいます。
リラックスしたりぼんやり過ごしたり、エステなんかで自分を癒したり、自分を寛がせてあげましょう。

また、あなたの心を悩ませる人、物事からは遠ざかっていいと覚えておきましょう。
場合によっては、大急ぎで逃げることも大事かもしれません。
不快な物事や人物に関わっている人生の時間はないのです。無理せず離れる、これができれば、あなたは大いに上向いていきます。

あなた自身のことも、他人のことも、何か問題があるにせよ、はっきりと裁かないほうがよさそうです。
もし裁かれねばならない事情があるにしても、それは誰かがやることで、今月のあなたのやることではないと示されています。
自分も含め、人を断罪しないことは、あなたの心を落ち着かせ、緩やかな幸せを運んできます。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2024年1月】

結婚に迷っている場合、今月中はひとしきり迷った方が吉。
すぐに決めないということが、あなたに良い決断をもたらすでしょう。

好きな人がいるのなら、室内で二人になり、ゆっくりした時間を過ごすと、素晴らしいご縁に育っていくという兆しあり。
片想い中であれば、相手からのアプローチを待った方が上手くいく予感です。
ある程度受け身的な方が、恋愛が上手くいく時期です。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2024年1月】

自分のペースで物事に取り組むと吉。
あまり急ぎ過ぎない方が、かえって物事ははやく順調に終わるでしょう。

自信の喪失や、周囲の尊敬を失うような出来事があるかもしれません。
ただし、これらはゆるやかに回復していく兆しがあるので、心配しすぎないことです。
時間の経過と共に何とかなっていくので、時が過ぎるのを待ちましょう。
自責しても意味が無いばかりか、運気を落とします。自分を責めないことです。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:龍モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2023年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2017年6月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2020年12月】魚座(うお座)の運勢