無料占い

【2024年2月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/01/31

蠍座(さそり座)の2024年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2024年2月】

安心と安定の中で、成功がやってきます。
心安らぐ場所で、落ち着いて過ごすことで、あなたの才能や能力が花開く予感です。
また、今月はその安定した状況や、あなたが落ち着ける環境が用意されるとも示されているので、あなたはその環境の中に、ゆっくりと身を預けるとよいでしょう。

ただし、これまで厳しい状況の中にいた人には、この穏やかな環境がやってくるのが遅くなる傾向があります。
その場合、安らぐ環境、安全な環境をみずから求め、手にする努力をしなければなりません。
あなたが安心できる、安らぐ環境や状況は何なのかと、自身に問いかけ、その場所へと歩みだすことが、あなたの真の幸せにつながるでしょう。

ともあれ、基本的に安定した穏やかな運気の中で、あなたには幸運が与えられ、幸せになる時期だと示されています。
万事において、あなたには有利な展望が広がっています。
特に、美しさや芸術性のあるものに関する物事は、あなたにより大きなチャンスを運ぶでしょう。あなた自身も、美的感覚や芸術的な表現に対する感受性が高まっているとも示されています。あなたの中の芸術性を生かして、新たなチャレンジやクリエイティブな活動に取り組んでみることも大吉です。

あなたが大事にしている人間関係の中から、あなたが飛躍するきっかけがもたらされるかもしれません。
あなたが、コミュニティに対して穏やかな愛情を与えることが、あなたに大きな報酬をもたらす可能性も大きくなっています。
大事なのは、見返りを求めず、純粋な心で他者とのつながりを大切にすることです。
他者の立場や感情に心を開き、思いやりのある言葉でコミュニケーションできれば、あなたはより豊かに、幸せになる予感です。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2024年2月】

恋人がいるのなら、その人との関係が、心満たされるものかを振り返るときです。
今好きな人との関係が満たされたものでれば、あなたはますますの幸せにいたるでしょう。
今の充実は、未来のより大きな幸せの先ぶれとなります。

逆に、今の恋人との関係が満たされないものなのであれば、その改善をはかるべきときです。それも難しいなら、別離を選ぶことも一つの選択肢としてあります。
満たされない関係を清算することは、あなたの将来の幸せにつながる予感です。

出会いを求めるのなら、上品でエレガント、おとなしめの装いが吉となります。
派手さは慎んだほうが運気アップです。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2024年2月】

仕事の先輩に習うことで、新たな視点やアドバイスを得られるときです。先輩には素直にあるべし。
まずは人に習い、学ぶ、という姿勢を持っておくと、大きなチャンスを引き寄せられます。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年2月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:新しい漫画本

RELATED

関連記事

  • 2017年後半の運勢【牡羊座】

  • 2017年相性のいい星座&九星|本当に大切な人を見つけましょう

  • 【2019年2月】蠍座(さそり座)の運勢