無料占い

【2022年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

牡牛座(おうし座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年8月】

良い運気の波が来ています。
あなたの運命は広がり、好転していきます。あなたが望むなら、幸せがつかめるでしょう。
であれば、幸せをつかもうという強い意志を持つべきです。
あなたが、自分自身が幸せになるべきだと強く思うとき、あるいは、自分が幸せになってもいいと自分を許せるとき、あなたは真の幸せをつかみます。
私が幸せになってもいい。それを確信できる時であり、確信すべき時でもあります。

あなたの目標がはっきり定まる予感もあります。
今月は何かしらの運命で、あなたの夢や目標が定まり、やるべきことがわかってくる兆しです。
あなたが自分の人生について、どこに進めばいいのか確信を得れば、追い風があなたに吹き、とんとん拍子に物事が進んでいきます。
まだどこに向かえばいいのかわからない、目標がわからない、なんて人は、今月は色々な事をしてみるといいかもしれません。何かをやり、人とかかわることで、見えてくるものもありそうです。

とらわれていたものから解放され、新しい視点を得るという兆しも示されています。
好ましくない人間関係、例えば職場や家族、友達の中にある、あなたを苦しめる関係から、あなたが飛び立つことで幸せを得る、ということも現れています。
近しい関係であっても、あなたが苦しいのなら、遠慮なく離れましょう。離れることで、あなたは未来の幸せを得るという兆しです。
逃げることは、幸せを得ることに繋がっているのです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年8月】

素敵な人が、あなたのところにやってくるという兆しです。
ああ、素敵だなという人がきたら、遠慮なくあなたからかかわっていきましょう。
今月は遠慮は凶、遠慮なく親しくすることは大吉になります。
欲しいものは欲しいということ、好きな人には好意を示すこと、あなたの素直な気持ちをあらわせば、とんとん拍子にあなたは全てを手に入れます。
素直であれば、あなたは人生の充実を手に入れるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年8月】

言いたいことは、はっきりいうと吉です。
やりたいことも、はっきりいうと吉となります。
本心をきちんということで、あなたは仕事で得たいものを得るでしょう。
ただし、角を立てないことも必要です。
心の内をはっきり言うこと、そして角を立てないこと、この両立ができれば、素晴らしいチャンスを得られる予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:指輪

RELATED

関連記事

  • 【2023年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • あなたは結婚に向いている? 結婚向き度【診断】