無料占い

【2024年2月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/01/31

魚座(うお座)の2024年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2024年2月】

静かに整っていく運気です。
あなたの心を騒がせ、乱すようなあれこれは、今月を境におさまっていくでしょう。
身辺に騒がしいあれこれがあったのなら、今月落ち着いていくはずです。安心してくださいね。

あなたに達成したい目標があるのなら、単純にまっすぐ向かっていくよりも、計算し、作戦を立てながら進めることで良い結果が期待できます。
ただがむしゃらにやるのではなく、最短の達成、望み通りの願いの成就のために、計略を巡らせることは吉となります。
また、その際に多少の嘘を混ぜ込むこともプラスになる時期です。
物事を本当だけで組み立てるのではなく、上手に本音と建て前を使い分けることで、物事が円滑に進み、結果的にあなたに大きな利益がありそうです。

全般に、正義と悪の境目がややあいまいな時期になっています。
自分の目的が何なのかはっきりしているのなら、その目的達成のために、多少不誠実な手段を使うことも許されるとも示されています。

今月は、水辺や水場のそばにいることと、水場を掃除することに運気がやってくるとも示されています。
台所やお手洗いなどのお掃除は、大運を引き寄せるので、ぜひやってみてほしいところです。
また、デートや打ち合わせ、遊びに出かける場所などは、水のある場所だとラッキーがありそうです。
海、川、プールや滝、水場のあるレストランなど、水のある場所を選んでみるといいのかもしれませんね。

全般にお酒を控えると運気が上がります。
今月は禁酒月間にしてもいいのかもしれませんね。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2024年2月】

好きな人の前では、本来の自分でいるよりも、いつもより素敵な自分であろうと装った姿のほうが、恋愛の進展がある兆しです。
ある意味で、自分を偽るということでもありますが、相手がどきどきするような、素敵な嘘で自分を彩ってもいいのかもしれません。

自分の持ち物や服装を、信頼できる人にお任せで選んでもらうことは、恋の運気を引き寄せます。出会い運や恋愛運を上げたいのなら、ぜひやってみてくださいね。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2024年2月】

仕事にお酒を持ち込まないほうが、仕事運も成功運もあがります。
お酒の場での仕事の話は控えるが吉。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年2月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:犬モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2019年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2018年9月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2023年4月】水瓶座(みずがめ座)の運勢