無料占い

【2024年3月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

双子座(ふたご座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2024年3月】

あなたの才能や魅力が見つかるときです。
あなたならではの何かが、手の中に落ちてくるようなときです。自分の魅力や才能、特技を磨く努力をすれば、その努力によって、あなただけの素晴らしい何かが与えられます。
個性を大事にすれば、あなたならではの才覚が大きく花開くときでもあります。また、あなたの才能や魅力が、自分自身がこれから何を目指すべきか、はっきり示してくれるとも示されています。これからの人生が変わるような何かが起こるかもしれません。
色々な物事にトライし、自分に何ができるのか、どんな才能が眠っているのか、掘り起こしてみるとよいでしょう。

人に言うことを聞き過ぎないことです。
人にどう思われるかよりも、自分が何をしたいかを優先したほうが、あなたの幸せはやってきます。お行儀よく生きるよりも、自分の願いや希望に正直に生きた方が、あなたにとってプラスになりそうな予感があります。
人に望まれる自分ではなく、自分がなりたい自分を大事にしてみてくださいね。

利害が対立する、意見が異なる、という場合、果敢に人と交渉し、意見を交わして、あなたが有利な立場を確保することが吉となります。
これは、相手とケンカをするということではありません。交渉することも、意見を交わすことも、穏やかさと両立するもの。穏やかに紳士的に、理性的に、やりたいことの実現や立場を主張するため、あなたの言葉で人と話し合いましょう。

全般に、ネガティブな人を遠ざけ、ポジティブな人と付き合うと、あなたの運気が開かれるとも示されています。
良い言葉を使い、希望を信じる人とのかかわりを増やすことが吉です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2024年3月】

恋愛が上手くいっている人からアドバイスをもらうと吉。
あなたの願う恋愛が、早期にかなうと示されています。多少カチンとくるアドバイスであったとしても、受け入れてみると良いようです。

子どもが運気を運んできます。人の子でもあなたの子でも、子供がいる場所、子どもと関わることが吉。

恋人にするなら、あなたを褒めてくれる人、ポジティブな言動、行動の人が吉。あなたの人生に最上の運気を運ぶ兆しです。
逆にネガティブな言葉を使う人、特に自虐、自己否定を使うような人は避けるべしと示されています。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2024年3月】

職人的なことや、技術的な分野に打ち込むと、あなたの仕事での才能が開花する兆しです。

また、何かしているなら最後までやりきるとよさそうです。何であれ、最後までやったときに、天があなたに微笑むでしょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:紅茶

RELATED

関連記事

  • 【2024年3月】射手座(いて座)の運勢

  • 【今月前半の運勢】タロットで占う2017年5月前半を12星座別でチェック!

  • 【2021年10月】山羊座(やぎ座)の運勢