未分類

【2023年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28
  • Relia
  • 未分類
  • 【2023年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

牡羊座(おひつじ座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年5月】

選択は素早く、が今月うまくいく秘訣です。
何か選択しなければならないことが現れたのなら、その選択は早い方が、あなたにとってプラスになる予感です。先延ばしにせずに、早めに物事を決断しましょう。
また、二つの物事のバランスを取りにくい時期です。
例えば、仕事と恋愛、夢と現実など、バランスをとってどちらもうまくやろうとしても、今月のあなたにはそれが難しいと示されています。
そうであれば、両方何とかする方向に向かうより、どちらか一方を全力でがんばったほうが、何かと良い方向に向かう予感です。
どちらもうまくやろうとするのではなく、どちらか一方を早めに選ぶ、というのが大事になるのかもしれません。

今月は、あなた自身、無理がききにくくなる月でもあります。
無理をすると何かを取り落とす、何かを失うという兆しもあります。であれば、あまりがむしゃらにがんばりすぎず、余裕をもってほどほどに進んでいくことも一つの手なのかもしれません。あれこれやりたい、という気持ちはわかりますが、ぜんぶを全力でやることはできないのだと心得て、無理をしないようにやっていくことも必要です。

同時に、今月はあなたにとって、何が一番大切なのかを見極めるときでもあります。
何かを選ぶことにしろ、ぜんぶできないと諦めることにしろ、それは、あなたにとって一番価値あるもの、大事にしたいものは何かということの、答えを出すことでもあります。
自分が本当に大事だと思うものを見極め、結論を出すこと。
これができれば、あなたの世界は、大きく広がっていくでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年5月】

あなたから追いかけることにはあまり運気のない時期です。
あなたが好きな人を追いかけるのではなく、好きな人の注意をあなたに向けさせ、追いかけさせる、という方向になるように行動したほうが、恋愛には大きなプラスになります。

特に、あなたから去っていく人を追いかけても、うまくいかないという兆しもあり。
心が離れた人をつなぎとめようとしても、難しいと示されています。それよりも、次の新しい恋に向かった方が、あなたにとって幸せがあるでしょう。

恋愛で、できることをやったのなら、ここで一つ、あきらめをつけることも必要なのかもしれません。
一つ区切りをつけたなら、あなたのもとには、もっと幸せな恋がやってきます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年5月】

変化を恐れず、受け入れれば、あなたは飛躍します。
今まで通り、ではなく、今までと違う、という方向に生きてみましょう。
自分から変わることを受け入れ、積極的に変化すれば、あなたは成功をつかみます。
保守的な考えは脱ぎ捨てる時です。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:ブレスレット

RELATED

関連記事

  • 【恋愛心理学】単純接触効果で意中の彼を振り向かせる方法とは?

  • 知っておこう!幸せな恋愛や結婚には法則がある

  • 【2022年7月】乙女座(おとめ座)の運勢