無料占い

【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

不倫出会い占い復縁恋愛

2017/11/28
  • Relia
  • 無料占い
  • 【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

思い出すのも憂鬱になりそうな2016年を過ごした水瓶座(みずがめ座)さん。そんな人も少なからずいたのではないでしょうか。あまり良くない年の次は、いい年に!と思う水瓶座さんの2017年の運勢を、霊気マスターの私オハナがご案内します。

2017年後半の出会い運┃水瓶座(みずがめ座)

2017年は自分のスキルアップに力を入れたい年の水瓶さん。
お付き合いする相手にも変化を感じる人も多いかもしれません。

長い間交際を続けている人は、相手に対して物足りなさを感じたり、釣り合っているのか?と不安になることが増えそうです。

ですが、自分磨きを行うことで、恋愛にも相乗効果が生まれます。

学びから新しい自分に気づき、自分の良さを伸ばしてくれたり、自分を応援してくれる人と共に過ごしていきたいと願うようになります。

普段の日常からかけ離れた環境では、出会いの数が増えるので、行動範囲を広げて外へ出ていくことをおすすめします。

一方で、分け隔てなく人付き合いができるものの、「仲はいいけど、ここから先は踏み込んできてはダメ」というラインを引くのが上手な水瓶さん。

スキルアップ中は、恋愛モードに中々入れない人もいると思います。

この流れは秋以降により強く感じるようになります。
。特に、転職や昇進など、「自分の好きなことをして生きていきたい」と願う人にとっては、なかなか家の中で落ち着きたいという感覚にならないかもしれません。

交際が順調な人も、今後の生活について話し合っていきましょう。
すると、自分と相手、どちらを優先するか・・と思案が続く流れになっていきます。

水瓶座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【水瓶座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

2017年の水瓶座さんは、恋愛運が山あり谷ありの1年を過ごしそうです。
あちらこちらからお誘いの声がかかりますので、スケジュール帳は常に予定でびっしり!なんてことになるかも。ただしこれは、良くも悪くもの流れでもあります。

どういうことかというと、あなたにとって良い運気の流れを運んで来る人を選べば2017年は良い年に。そうではない人を選ぶと、とたんに崩れてしまうような感じです。

一緒にいて楽しくて、心から喜ぶような人の誘いに乗れば、あなたは楽しい恋愛を経験することができるでしょう。そうではない場合には、心身ともに大変苦労する気配がありますよ。また、お付き合いしている人がいるあなたは、わがままを突き通さないように気をつけましょう。

あなたの「我欲」の強さが表面化しやすい年でもありますので、このあたりがポイントと言えそうです。

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)の結婚運

ドタバタと忙しくなりそうな水瓶座さん。
仕事だけがそうであればまだましですが、私生活までその影響が出てくると上手くいくものもそうでなくなります。
特に結婚運に関してはまだ時期尚早ともいえるようで、青い果実のように慌てるとすっぱいだけで、うまみがわかりません。
それでももしプロポーズをされたときには、自分の状態を伝えたうえで真摯な対応を心がけるようにしましょう。
そうすることで、相手もあなたの状況を理解してくれるので、波風は立ちにくくなります。
しかし、忙しいからと言って適当に対応していると、痛手を負いますから気をつけましょう。

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)の復縁の可能性

恋愛運がなかなか難しい状態とはいえ、復縁に関しては悪くはないようです。
水瓶座さんが過去にお付き合いをしたなかで、一番に後悔をしている相手はいませんか?
もしかするとその相手と復縁、もしくはやりとりの復活があるかもしれません。
相手からなんらかのアクションがあった場合には、万歳三唱をしたい気持ちをぐっとおさえて、丁寧な対応を心がけましょう。
その対応が、過去のあなたを払拭してくれます。
またやりとりに焦った行動をとると、一瞬にして終わってしまうかもしれません。
男性はあまりに押されると、及び腰になってしまうからです。
たとえアプローチをされたとしても、女性としての品を忘れないようにスマートに対応しましょう。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)と相性の良い星座

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)と相性の良い星座

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)と相性の良い星座

水瓶座さんにとって、相性の良い星座は今年ナンバーワンのラッキー星座である天秤座さんです!
天秤座さんと行動をともにしたりそばにいることで、大概の「棚からぼた餅」現象をあやかることができそうですよ。色々なものを一緒に見たり、感じたりすることで共感力が増しますので、ラッキー現象もリンクしやすくなります。こうした繋がりを深くすることで、お互いをより理解するようになりますので、一緒にいて楽な関係へと発展するでしょう。

また、蠍座さんとの相性も捨てがたいものがありますよ。
蠍座さんの歯に衣着せない物言いは、一瞬たじろぎ頭に血が上ることもあるかもしれません。
しかし、それは裏と表が存在しないありのままの蠍座さんゆえなのです。
ですので、一緒にいると互いを磨き合うことができますので、人間性を豊かにさせてくれる存在といえるでしょう。

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)さんの不倫の運勢

2017年の水瓶座さん。もし不倫をしているのなら、とても気をつけるべき年となるでしょう。
肉体関係があるのなら、妊娠に気をつけなくてはいけませんよ。
どうもその辺の感覚がゆるくなってきている気配がありますので、たがを緩めず交流をしましょう。

妊娠をしてしまうと、このことが引き金になり二人の関係が終息へと向かいます。不倫自体は終わらせるべきことともいえるのですが、いま一度自分自身のあり方に目を向けたほうがよさそうです。

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)さんの運命日

忙しさにかまけていると、大きな落とし穴に気付くことができないかも知れません。
その落とし穴は、新緑が眩しい3月~4月のころ。
この時期に甘い話しがあなたの元へやってきたら、それは引き受けるのをやめましょう。
仕事関連にせよ人間関連、恋愛面でも同じことが言えそうです。

すっかりこの言葉を忘れて安請け合いなどすると、とてつもなく大きな災難が降りかかるかもしれません。
しかし、人間は乗り越えられないものはないといわれています。
この出来事がきっかけとなり、あなたの人生に深みが増して人間的には大きく育つようです。人生はうまく出来ていますね。

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

2017年、水瓶座の仕事運は、まずまず。
今までとは違う業務に手を付けるのも良いかもしれません。視野が広くなり、仕事運がアップします。

2017年秋ごろには、今まで日の目を見ずこなしてきた仕事に、スポットライトがあたります。この時期から大きく飛躍するでしょう。

水瓶座さんが注意するポイントは「偉ぶらないこと」と「利用されないこと」。
人がいい水瓶座さんですが、利用されて終わらないように注意しましょうね。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)の金運

2017年の水瓶座の金運は安定しています。
物欲があり出費もかさみますが、収入があるので問題なさそうです。
金運が良いと言っても、ギャンブル運は別。賭け事にお金を使うと途端に金運が下がります。
2017年は、人脈が広がることにより、出費も増えますが、将来の財産となる出会いがあるかもしれません。ケチらずお金を使うところです。

貯蓄の使い道も見えてきそう。2017年は計画的に使えるよう考えることで、さらに金運がアップします。

【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

2017年の水瓶座のラッキーカラーはグリーン。ラッキーアイテムは、芝生です。
緑豊かな、芝生のある公園でのんびりすごすだけで、心身ともに上向きになれそうです。

2017年水瓶座のパワーストーンも

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

でご紹介しています。

おわりに

2017年は笑って過ごしたかった水瓶座さんですが、どうもそればかりではないようですね。
油断禁物、ということがテーマのような1年になりそうですから、しっかりと地に足をつけて過ごすと良さそう。良い1年でありますように。

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年12月】魚座(うお座)の運勢