無料占い

【2024年3月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

水瓶座(みずがめ座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2024年3月】

上向く運気です。
あなたにとって良い流れの運気でありつつ、しかし、同時にあなたを深く傷つけるネガティブな出来事が起こりそうな兆しがあります。
そのネガティブな出来事は、多くの場合、あなたのこれまでの行いが原因であり、あなたの内面を傷つけるものになると示されています。
そして、多くの場合、他人から深く傷つく言葉を投げられるか、あるいは、あなたの元から人が去ることなのであるとも示されています。

この出来事を、あなたが受け止められるか受け止められないかは別として、日々時間が過ぎていくにしたがって、あなたは回復し、運気は大きくあがっていくとも示されているので、さほど心配することはありません。
ただ、そういう傷つくような出来事があるかも、という心の用意をしておくといいのかもしれませんね。

また、起こってしまったネガティブな出来事の原因を、あなたがうけとめて解明し、手に取って次にいかすことができれば、あなたはこれまで以上に成長する、伸びていくとも示されています。
できれば、起きてしまったマイナスの出来事の原因を究明し、あなたに何か変えられることはないかと考えてみることが、あなたにとってプラスとなります。

今月は人生を進んでいけば、どこかのタイミングで必ず傷つく、という当たり前のことに気付く月なのかもしれません。
同時に、傷ついたからといって、まったく前に進めなくなるわけではないのだ、という自分の強さにも気付くきっかけにもなりそうな月です。
よくいわれることですが、人は傷ついたり失敗したりすればするほど、大きく深い人格に成長していきます。今月は、その成長のきっかけが得られるとも言えるでしょう。

今月は、仕事にしろプライベートにしろ、あまりがむしゃらになりすぎないほうが、運気があがるでしょう。
何事もほどほどに、そして疲れたらしっかり休むことが、あなたの運気を良いものにします。
全体運は良く、何をしていても自然と良い場所へとたどり着けるとも示されているので、あまりあくせくせず、休み休み、のんびりと進んでいきましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2024年3月】

今の恋人が気に入っているのなら、今後の将来のことについて、二人で話し合ってみるといいかもしれません。特にお金にまつわることを話すと、ふたりにとって益ある進展になると示されています。

恋人との別れがあった場合、もっと素敵な人との出会いがすぐにあると示されています。
ある意味で別れのチャンス月となります。

片想い中であれば、そのお相手に一緒に出掛けないか、一回だけあなたからお誘いしてみると吉。
この一回だけの誘いに、お相手がのってくれば、近いうちに二人は付き合うことになりそうです。試してみてくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2024年3月】

あなたに対して、率直な意見をいう人が現れそうです。
その人の意見は、あなたを時に傷つけるかもしれませんが、その意見を受け入れて問題解決に望めば、あなたの出世に繋がる予感ありです。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:新しいペン

RELATED

関連記事

  • 【恋愛運無料占い】2017年の運命日はいつ?|星座&九星別

  • 【2022年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2024年4月】牡牛座(おうし座)の運勢