無料占い

【2022年12月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

魚座(うお座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年12月】

あなたのみずみずしい感性を大事にしてみてくださいね。
今月は美しいものを楽しむと運気が運ばれてきます。特別なものの美しさを愛でることも良いことですが、必ずしもあなたが選ぶ美しいものが特別なものである必要はありません。
日常の中にある美しいものを見つけ出して楽しむめば、より運気が上がります。
あなたの身近で、心を豊かにしてくれる素晴らしいもの、美しいものを見つけて愛でれば、素敵な幸福がやってくるでしょう。

自分自身の素晴らしい感受性を認めてあげること、あなた自身が選ぶものは素敵だという確信を持つことは、あなたをますます素敵な人にするとも示されています。
あなたの選び取るものは素敵です。それについて自信を持ってくださいね。

他人の心の動きを感じやすくなっています。
人の心の痛みや苦しみ、あるいは喜びや嬉しさがわかる時期であり、それだけに他人が自分についてどう思っているのかに敏感になりやすい時期にもなりそうです。
人に優しくしたり、癒しを与えることは吉となりますが、人の心の機微がわかるからといって、それを気にしすぎて自分の行動を制限することは運気を下げます。
人を思いやることはいいことで、運気をあげてくれますが、その一方で、人の思い通りにあなたが動くことはあまり良くないということになります。
まずは自分を大事にし、一番に考えつつ、人に優しくするということが大事なのかもしれません。

愛され運が高まっています。
人は喜んであなたを導き、あなたを手助けしてくれるでしょう。
そこから、人にリードしてもらうことは大吉、あなたにできないことを人にやってもらうことも大吉、人を頼ることはあなたの運気を高めます。
人に頼ることは人に喜びを与え、あなたにもプラスになると心得てくださいね。謙虚な人は、人に頼ると迷惑になるなんて考えがちですが、そんなことはありません。
今月はたくさん人に頼り、人にリードしてもらいましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年12月】

あなたの周囲の人々を間接的に褒めることが、あなたに恋のご縁を運びます。
あなたの周りにいる人をたくさん褒めましょう。誰かの良い噂をささやけば、あなたは運命の恋を手に入れられるかもしれません。

また、今月は寒色系のお色をまとうと恋のご縁がつながりやすくなります。ご縁がほしいなら、ネイビーやブルー、水色など、寒色を取り入れると吉です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年12月】

今月は傾聴が吉。あなたが語る必要はあまりなく、人に語らせると仕事運が上がる時期です。
人の言葉に黙って耳を傾けてあげるだけで、あなたはチャンスをつかめます。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:イヤリング・ピアス

RELATED

関連記事

  • 【2023年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2023年3月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2021年8月】牡牛座(おうし座)の運勢