無料占い

【2024年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/29

山羊座(やぎ座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2024年4月】

がんばる力が試されるときです。
今月はあなたに試練が訪れます。大きなダメージを負ってしまうような、衝撃的な出来事や、人にまつわる裏切り、あるいは誤解や悲劇があるかもしれません。

特に人間関係にまつわるトラブルが起きやすくなっています。
あなたの周囲にいるトラブルメーカーが、あなたに向かってくる予感もあり。わざとあなたが誤解されるような噂を流したり、あなたに嫉妬していじわるをしたり、そういう人が現れそうな兆しもあります。
あなたにネガティブな影響を与える人間があなたに向かってくる場合、逃げるのではなく、対決という手段をとる必要もありそうです。
今月については、トラブルから逃げても、トラブルが追ってきてしまう可能性大。であれば、戦ってしまった方が解決が早いかもしれません。

あなたががんばっていることについて、周囲の人が理解してくれなかったり、無関心だったり、ということもありそうです。
努力に対する応援は、あまり望めないと思った方がよさそうです。
しかし、あなたがあなた自身を鼓舞して努力すれば、誰が何と言おうと成果は必ずついてきます。人が理解してくれないから、応援してくれないからと自分のがんばりを諦める必要はありません。
自分の力を頼りに、自分の力を信じて進むと運はつかめます。
苦しくても負けずに、這いあがって立ち上がり進むべき時なのかもしれません。

これまで放っておいたり、見ないようにしていた問題が、近い将来にあなたにトラブルをもたらすほど大きくなる兆しもあります。
できる限りあなたの周囲にある問題の芽をつんでいきましょう。解決を先延ばしにせず、今解決しようとすることが吉となります。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2024年4月】

恋愛の運気はかなり低迷している時期になっています。
あなたからのアプローチは裏目に出やすくなっています。また、あなたにアプローチをしてくれる人についても、トラブルメーカーの可能性がいつもより高くなっています。
お付き合いは慎重に検討してから、というのが良さそうです。

恋愛において、あいまいな態度でいると、思いもよらない大きなトラブルになる兆しもあります。
何事もきっぱりと話しましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2024年4月】

疲れたら休む、当たり前ですが意外と難しいことです。
今月は、疲れたらしっかり疲れをとる、休む、ということを心がけると運気を捕まえられるでしょう。
自分自身の体をいたわり、慈しんでくださいね。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:レモネード

RELATED

関連記事

  • 【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の運勢【2019年3月】

  • 【2018年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2024年3月】牡牛座(おうし座)の運勢