無料占い

2017年相性のいい星座&九星|本当に大切な人を見つけましょう

プラス思考人付き合い占い恋愛悩み愛される星座占い相性結婚

2017/02/20
  • Relia
  • 無料占い
  • 2017年相性のいい星座&九星|本当に大切な人を見つけましょう

春は素敵な出会いが訪れる季節。でもあなたにとって良くない出会いも同じくらいあるのです。2017年は、本当に大切な人を見つけませんか?今回は、星座別と九星気学別に相性の良い星座と九星をご紹介します。相手の星座や九星を知ることで、自分にとって大切な人が見つかるかもしれません♪

目次[ 表示 ]

  1. 2017年相性【九星気学】
  2. 2017年相性【九星気学別:一白水星】 
      1. 2017年相性/九星気学/一白水星
  3. 2017年相性【九星気学別:二黒土星】
      1. 2017年相性/九星気学/二黒土星
  4. 2017年相性【九星気学別:三碧木星】
      1. 2017年相性/九星気学/三碧木星
  5. 2017年相性【九星気学別:四緑木星】
      1. 2017年相性/九星気学/四緑木星
  6. 2017年相性【九星気学別:五黄土星】
      1. 2017年相性/九星気学/五黄土星
  7. 2017年相性【九星気学別:六白金星】
      1. 2017年相性/九星気学/六白金星
  8. 2017年相性【九星気学別:七赤金星】
      1. 2017年相性/九星気学/七赤金星
  9. 2017年相性【九星気学別:八白土星】
      1. 2017年相性/九星気学/八白土星
  10. 2017年相性【九星気学別:九紫火星】
      1. 2017年相性/九星気学/九紫火星
  11. 2017年相性【星座】
  12. 2017年相性【星座別:牡羊座】
      1. 2017年相性/星座/牡羊座
  13. 2017年相性【星座別:牡牛座】
      1. 2017年相性/星座/牡牛座
  14. 2017年相性【星座別:双子座】
      1. 2017年相性/星座/双子座
  15. 2017年相性【星座別:蟹座】
      1. 2017年相性/星座/蟹座
  16. 2017年相性【星座別:獅子座】
      1. 2017年相性/星座/獅子座
  17. 2017年相性【星座別:乙女座】
      1. 2017年相性/星座/乙女座
  18. 2017年相性【星座別:天秤座】
      1. 2017年相性/星座/天秤座
  19. 2017年相性【星座別:蠍座】
      1. 2017年相性/星座/蠍座
  20. 2017年相性【星座別:射手座】
      1. 2017年相性/星座/射手座
  21. 2017年相性【星座別:山羊座】
      1. 2017年相性/星座/山羊座
  22. 2017年相性【星座別:水瓶座】
      1. 2017年相性/星座/水瓶座
  23. 2017年相性【星座別:魚座】
      1. 2017年相性/星座/魚座
  24. まとめ
      1. 2017年相性のいい星座&九星|本当に大切な人を見つけましょう

2017年相性【九星気学】

まず元占い師・マリアさんがご紹介するのがこちら。

「九星気学」

2017年の相性の良い九星を知っていきましょう。
九星気学とは、生まれた年、月、日の九星や干支によって、運勢や方位の吉凶を占う占術です。

九星・気学(きゅうせい・きがく)とは、生れた年月日の九星と干支、五行を組合わせた占術。
方位の吉凶を知るために使われることが多い。
九星術を元に明治42年に園田真次郎が気学としてまとめたものと、それ以前の九星術と合わせて九星・気学と総称される。

生年月日によって定まる九星と十二支と、方位の吉凶を知りたい日の九星と十二支を元に占う。
九星と十二支は年・月・日・時のそれぞれにあるが、このうち年と月が運勢に大きく関係するとされる。

また、生年によって定まる九星を本命星、生まれ月によって定まる九星を月命星という。

九星気学別に相性の良い九星を知っておくためにも、まずあなたの九星を調べてみましょう。

参考サイト:http://ninestarlab.com/

2017年相性【九星気学別:一白水星】 

2017年相性/九星気学/一白水星

2017年相性/九星気学/一白水星

気の合う仲間には六白金星さん、七赤金星さんが多いのでは?
この人たちは、恋人になっても元気と明るさをくれそうです。
 

六白金星さんは、つい立ち止まって考え込んでしまう一白水星さんを時には強く引っ張って、どんどん進んでくれます。
意見もハッキリと言うタイプな六白金星さんは、特にトラブルが起きた時ヒーローみたいに守ってくれる、非常に頼もしい存在です。
 

七赤金星さんはムードメーカー。
一白水星さんの心配事は、そばにいるだけで吹き飛んでしまうでしょう。
 

ですが、一白水星さんの2017年の恋愛運は、いつもと少し違います。
楽しむだけでなく、学ぶ時期でもあるのです。
 

そこで学びのために、いつもは苦手な五黄土星さんに話しかけてみましょう。
「この自信、いったいどこから来るのかしら……」と突っ込みたくなるのは、ぐっと我慢。
実は、こういう性格は男性なら少なからず持っているものです。
 

2017年の一白水星さんにとって、恋愛運を上げるための経験をくれるのが、五黄土星さんです。

2017年相性【九星気学別:二黒土星】

2017年相性/九星気学/二黒土星

2017年相性/九星気学/二黒土星

チャラチャラと大騒ぎをしている「パリピ」を横目で見ながら、我が道を歩む二黒土星さん。
「私はこれでいいの」と思いながらも、2016年は気持ちが揺らぎ、不遇な状態を破りたかったのでは?
 

つい、慣れない事をして、より一層ドツボにはまってしまったかもしれませんね。
 

そんな2016年にも、七赤金星さんがいてくれたなら、居場所を見失わずに済んだのではないでしょうか。
2017年の二黒土星さんにとっても、七赤金星さんはとっても相性が良い人です。
 

二黒土星さんの素敵なところは「私は誰の役に立つのだろう?」としっかり考えられる事です。
何かをする事に意義や価値を見出したいのですね。
その二黒土星さんの存在意義をはっきりと感じさせ、「私はこれで良いんだ、役に立っているんだ」という気持ちを持たせてくれる、パワーパーソンが七赤金星さんなのです。
 

そして、九紫火星さんは面白い新しいことを教えてくれたりする、楽しい人。
相性も良いですよ♪
 

ただ、いつもは仲良しな八白土星さんと六白金星さんとは意見がぶつかる場面がある可能性があります。
得意な熟考と暖かい思いやりで、この場面は乗り越えていきましょう。

2017年相性【九星気学別:三碧木星】

2017年相性/九星気学/三碧木星

2017年相性/九星気学/三碧木星

モテ運という言葉がふさわしい、三碧木星さんの2017年恋愛運。
三碧木星さんに注目する人が増えるということは、忙しくもなるということ。喜んでばかりはいられません。
 

「お誘いが多いので、そのまま断らずに毎夜で歩いていたらお財布がカラッポ!」
 

という事件が頻発しそうですよ!特に九紫火星さんからのお誘いは派手でお金がかかる遊びが多いので、よく考えて返事をしましょう。
とても相性が良いので、お金に余裕がある時に遊ぶと楽しめそうです。
 

そして、気をつかわず、ずっと一緒に居られる、そんな相性を持つのが一白水星さん。
「この人って、心の栄養をくれる感じする!」と思える相手です。
 

もし、モテている実感がないと思ってしまうのは、それはモテ運を生かし切れていないだけ。
優しい一白水星さんを求めてどんどん外に出てみましょう。
 

また5月には、復縁運もあるので、同い年の三碧木星の友達に相談してみましょう。
運気を上げてくれるはずです。

2017年相性【九星気学別:四緑木星】

2017年相性/九星気学/四緑木星

2017年相性/九星気学/四緑木星

四緑木星さんの2017年の恋愛運の傾向として、思いがけない出来事に一喜一憂するというものがあります。
そんな時、助けてくれるのが九紫火星さんです。
友達に九紫火星さんがいるなら、困ったときには相談してみましょう。
 

2017年、九紫火星さんは恋人としても相性ピッタリです!
今までよりも四緑木星さんの気持ちをよくわかってくれそうですよ。
こちらからもどんどん話しかけたりして、関わっていきましょう。
 

癒してくれるのは、一白水星さん。
恋人としても相性が良いですが、家族や兄弟もいい感じ。
ただし、身近な人だと、甘えすぎてしまうかも。
「そんなことはない」と思っても、もう一度振り返って、何か困らせていないかなと思い返してくださいね。
 

関係を見直すことで、2017年のちょっと波乱含みの恋愛運を整え、安定させてくれる人達ですよ。

2017年相性【九星気学別:五黄土星】

2017年相性/九星気学/五黄土星

2017年相性/九星気学/五黄土星

五黄土星にとって、恋人として、友人として、結婚相手としても、すばらしく相性が良いのは九紫火星さんです。
 

九紫火星さんが言ったちょっとした一言で、五黄土星さんがそれまで困っていた事が全部解決します。
そういった関係はお互いに高めあい、尊重しあうような間柄でもあるので、九紫火星さんを見つけたらぜひ仲良くしましょう。
 

すでに交際している人が九紫火星さんなら、2017年のうちに結婚後の条件や家事分担を話し合っておくと、こちらの要望がとても叶いやすいのでオススメです。
 

恋愛をしているなかで、リーダーシップを発揮することも多い五黄土星さんには、素直についてきてくれる七赤金星さんも相性は良いです。
ただし重要なことは五黄土星さんが決めなくてはならないので、「引っ張ってくれる人がいい!」と望んでいるなら、ちょっとイメージ違うかも。
 

そんな場合、リーダーシップをゆだねるなら、九紫火星さんか六白金星さんならうまくいくでしょう。

2017年相性【九星気学別:六白金星】

2017年相性/九星気学/六白金星

2017年相性/九星気学/六白金星

2017年の六白金星さんにとって、恋愛運的にも相性が良いのは、一白水星さん。
 

2017年の持つ独特の「静観」エネルギーを持つ一白水星さんが、この1年をどう過ごすかの示唆を与えてくれます。
ですので、友達や家族に居るなら、観察してみると面白いですよ♪
 

思い通りにいかないとき、周りの一白水星さんはどう過ごしていますか?
たぶん静かに未来を想定して、策を練っているでしょう。
そんな姿はとても賢く見えますし、実際に賢い結果を導きます。
 

反対に、一白水星さんからみた六白金星さんは、その自信あふれるオーラから元気をもらうことがあるのです。
 

二黒土星さん、五黄土星さん、八白土星さん、と「土」の付くみなさんは、普段から六白金星さんに栄養を与えてくれる相手です。
恋愛の相性もバッチリです。
 

この人たちのなかには「帰る場所」のように感じる人が居るはずです。
見つけることができたら、とてもラッキーです。大切にしてくださいね。

2017年相性【九星気学別:七赤金星】

2017年相性/九星気学/七赤金星

2017年相性/九星気学/七赤金星

これまで恋愛が思うようにはかどらなかった七赤金星さんも「2017年こそは!」と気合を入れなおしているかもしれません。
 

ですが、もうしばらく慎重に過ごしましょう。
実は、勢いよく弾けすぎるのは、2017年の恋愛運にとってあまり良くない事です。
 

2017年の主なエネルギーは「根回し」。
ですので、勢いやセンスだけで突き進むと、準備不足から失敗するかも。
誰がいつ、キューピッド役になってくれるかわからないし、誰がいつ、恋愛の邪魔をしてくるかわからない、と裏読みするのが必要な時期なのです。
 

そんな七赤金星さんを落ち着いた気持ちにし、運気のバランスを取ってくれる相性の良い人は、二黒土星さん。
特に悩みやずっと気になっていたことを分かち合うチャンスに恵まれるので、なんでも聞いてもらってくださいね。
このように、普段は人に話さないような話題も共有することで、愛情も深まるのです。
 

友達としても、二黒土星さんは2017年ならではのドタバタ劇を和らげるパワーをくれるので、ぜひ仲良くしましょう。
そして、告白の計画を立てるときは、思慮深い策略家でもある八白土星の人に相談を。

2017年相性【九星気学別:八白土星】

2017年相性/九星気学/八白土星

2017年相性/九星気学/八白土星

2017年、八白土星さんの恋愛運は「リベンジ」運ともいえます。
敗者復活のエネルギーに満ちた1年です。
 

ここ数年、目標に向かって涙と努力と根性の日々を重ねてきたと思います。
それが花開くと共に、過去に挫折したことに、今度こそ結果が得られる運気です。
 

ということは、復縁などにももちろん運気の後押しがあるのですが、新しいパートナーを探している人にとっても、効率よく縁が結ばれるという楽々な恋愛運です。
 

特に相性が良いのは、七赤金星さん。
すでに普段から「元気をくれる人」として認識しているかもしれませんね。
 

まったくそのとおりで、元気や希望をくれるのが、七赤金星さんです。
このところ救われない恋愛に疲れ果てていた人も、七赤金星さんとデートして息を吹き返してくださいね。
 

ちょっと挨拶をかわすだけでも違いますよ。

2017年相性【九星気学別:九紫火星】

2017年相性/九星気学/九紫火星

2017年相性/九星気学/九紫火星

2017年の九紫火星さんと相性の良いのは、三碧木星さんと四緑木星さん。
 

普段から、価値観が合うなどで、よく話をしているのではないでしょうか。
ずっと友達として付き合っていたけれど、一歩進んだ関係になりたいなら、「実り」の2017年の恋愛運のエネルギーを味方に付けましょう。
もし今まで交流があって気になっているなら、新たなアクションを起こして相手の気持ちを確認してみるのも手ですよ♪
 

そして、普段よりもいっそう仲良くなれそうなのが、五黄土星さんです。
いつもは助けてあげたくなってしまう、五黄土星さんですが、この1年は、気が付いたら助けられていたなんてことがありそうです。
それに気が付いたら、しっかり感謝の言葉を伝えましょう。
 

友達に五黄土星さんが居るなら、恋愛相談の相手にもぴったりです。

2017年相性【星座】

霊気マスター・オハナさんがご紹介するのがこちら。

「星座」

星座占いは、今ではポピュラーな占いの一つです。
あなたの星座が、どの星座と2017年相性が良いのか、きちんと知っておきましょう。

新しく友達を作る時、知り合う時に、少しだけ意識してみてください。
きっとあなたにとって、幸せを運んできてくれる存在になるはずです。

2017年相性【星座別:牡羊座】

2017年相性/星座/牡羊座

2017年相性/星座/牡羊座

2017年の牡羊座さんにとって、相性の良い星座は「天秤座」「蟹座」さんです。
 

まず2017年一番のラッキー星座は、天秤座さんですので彼らのそばにいることで、ラッキー波動になることができます。
そのうえ、異性としても天秤座さんはあなたを夢中にしてくれます。
シャイな中に、優しさがにじみ出てくる天秤座さんは、身のこなしも実に紳士的なはず。
そんな天秤座さんに、牡羊座さんはノックアウトといったところでしょう。
 

続いて蠍座さんですが、困ったときには天使のようにそっと助けてくれる存在です。
とても大きな舞台で、黒子としてみんなを支えるような人なので、信頼関係もバッチリ育めるでしょう。

牡羊座の金運については、
【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年牡羊座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の2017年4月の総合運・恋愛運・仕事運・金運を、ご覧ください。
2017年牡羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:牡牛座】

2017年相性/星座/牡牛座

2017年相性/星座/牡牛座

2017年の牡牛座さんにとって、おすすめしたい相性の良い星座は「蟹座」さんです。
 

あなたは実はとてもナイーブな心の持ち主。
ちょっとした事でも、ついクヨクヨしてしまいがちなのではないでしょうか。
そんなあなたをそっと優しく包んでくれるのが、蟹座さんです。
 

次におすすめの相性は、乙女座さんです。
まるで双子のように意思の疎通がスムーズにいくので、物事がとてもうまく運びますよ。

牡牛座の金運については、
【牡牛座(おうし座)の金運】牡牛座は長く使えるものにお金を使う?!貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年牡牛座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年牡牛座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:双子座】

2017年相性/星座/双子座

2017年相性/星座/双子座

双子座さんの2017年で相性が良い星座は、「射手座」「獅子座」さんです。
 

射手座さんは、心の友といえるほどの通い合った仲になるでしょう。
異性としても大変魅力を感じるはずです。
 

そして獅子座さんは、あなたのフォローをさりげなくしてくれる心優しい存在となるはずです。
普段見せる顔とは違った、意外な一面に惹かれてしまうかもしれません。
 

双子座の金運については、
【双子座(ふたご座)の金運】双子座は節約好き?!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年双子座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】双子座(ふたご座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年双子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:蟹座】

2017年相性/星座/蟹座

2017年相性/星座/蟹座

2017年、蟹座のあなたと相性の良い星座は、同じ「蟹座」さん、そして「蠍座」さんです。
 

同じ星座という事もあり、お互いのことがなんとなく阿吽の呼吸でわかり、自然体で一緒にいることができるでしょう。
そのうえ、鏡写しのように相手のことを深く愛する事になりますので、まるで運命の出会いのように感じるはず。
お互いにそう感じることができる2017年ですので、もしかするとそのままゴールインへ向かう可能性があります。
 

また、蠍座さんも、あなたにとって幸せをもたらす星座といえそうです。
生まれ持ったあなたの母性本能をくすぐる蠍座さんに、胸がキュンキュンくるかもしれません。

蟹座の金運については、
【蟹座(かに座)の金運】蟹座は定期預金を。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年蟹座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】蟹座(かに座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年蟹座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蟹座(かに座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:獅子座】

2017年相性/星座/獅子座

2017年相性/星座/獅子座

2017年の獅子座さんにとって、相性の良い星座は「牡牛座」「魚座」さんです。
 

あなたが何かトラブルに巻き込まれたり、精神的に辛いときには不思議と、このふたつの星座が寄り添ってくれます。
大げさななぐさめではなく、そっと心に寄り添うような静かなかたちです。
 

何か困ったことが起きたときは、彼らに相談してみてください。
的確なアドバイスをポン!と渡してくれるはずです。
決して押しつけるでもなく、ごく自然な感じでアドバイスをしてくれるので、あなたとしてもすんなり受け入れることができるでしょう。

獅子座の金運については、
【獅子座(しし座)の金運】獅子座はリスクに注意。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年獅子座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】獅子座(しし座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年獅子座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:乙女座】

2017年相性/星座/乙女座

2017年相性/星座/乙女座

2017年の乙女座さんにとって相性が良いといえるのは、「山羊座」「双子座」さんです。
 

このふたつの星座は、乙女座さんに二種類の愛を教えてくれる存在となるはずです。
 

まず、山羊座さんは乙女座さんにとって、真実の愛というのはどういうものなのかを、身をもって教えてくれるでしょう。
自己犠牲の上に成り立つ愛情というのではなく、心から尊敬しあい愛し合える者同士としての愛情を教えてくれます。
 

また、双子座さんは自由を愛する星座ですので、おおらかで楽しい恋愛を教えてくれるでしょう。
とはいえ遊びの恋愛というわけではありませんので、どちらとお付き合いをしても幸せであることに変わりはありません。

乙女座の金運については、
【乙女座(おとめ座)の金運】乙女座は賢く使う。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年乙女座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年乙女座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:天秤座】

2017年相性/星座/天秤座

2017年相性/星座/天秤座

何をやってもハッピーな天秤座さんの2017年。
相性のいい星座さんは、「双子座」「牡牛座」さんです。
 

双子座さんは根がまじめで、曲がったことが大嫌い。
でもそれは、確固たる自分というものをきちんと持っている人だからです。
 

そんな双子座さんからくるアドバイスは時に耳に痛いのですが、あなたにとってはとても大切なものばかり。
無碍にせずに、素直に聞き入れましょう。
 

そして牡牛座さんはやんわりとした空気をまとった不思議な人。
そばにいるだけで、お昼寝しているかのようなリラックスな空気を感じるでしょう。

天秤座の金運については、
【天秤座(てんびん座)の金運】天秤座は買物上手。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年天秤座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年天秤座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年天秤座(てんびん座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:蠍座】

2017年相性/星座/蠍座

2017年相性/星座/蠍座

お世話をするのが大好きな蠍座さん。
保母さんのように、気になる人をお世話したい気持ちを満たしてくれるのが、同じ「蠍座」さんです。
 

蠍座さん同士相手の性質がわかるので、ケンカすることもごくまれでしょう。
ときどき胸がきゅん!となるようなキュートな面を持っている蠍座さんに、あなたは夢中になってしまうでしょう。
 

もうひとつ、獅子座さんもあなたにおすすめの星座です。
持ち前の頼もしさを持っている獅子座さんは、あなたにとって寄りかかりたくなるような存在になります。
なにか困ったことがあったら、率先して助けてくれるのもこの獅子座さんでしょう。

臨時収入を引き寄せるには、
臨時収入を引き寄せる4つの簡単なコツを、ご覧ください。

 

蠍座の金運については、
【蠍座(さそり座)の金運】蠍座は研究熱心。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年蠍座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】蠍座(さそり座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年蠍座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:射手座】

2017年相性/星座/射手座

2017年相性/星座/射手座

射手座さんが良好な2017年を過ごす時に、なくてはならない相性の良い星座さんは、「牡牛座」さんです。
 

仕事のパートナーとしても、プライベートのパートナーとしても非の打ち所がないほどにぴったりと息が合うでしょう!
阿吽の呼吸で物事を進めることができるので、無駄なロスがありません。
 

また、蠍座さんも射手座さんにとっては、夜のネオンのようにキラキラ輝いた人に映ります。
そのため、一夜のうちに盛り上がり一緒にいるようになるかもしれません。
よっぽどの遊び人でない限り、損をすることのない相手なので、そばにいても良い相手と言えるでしょう。
 

射手座の金運については、
【射手座(いて座)の金運】射手座は収入に困らない?!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年射手座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】射手座(いて座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年射手座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年射手座(いて座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:山羊座】

2017年相性/星座/山羊座

2017年相性/星座/山羊座

2017年の山羊座さんと相性の良い星座は「双子座」「乙女座」さん。
 

心も体もとろけるような経験ができそうなのは、この双子座さんです。
今まで経験したこともない、言葉では表現できないような感覚と感情を伴う予感です。
双子座さんと一緒にいることで、セクシャルな感情だけではなく、人間性も大きく飛躍できそうな年になるでしょう。
 

また、乙女座さんとはその真逆のまったりとしたひと時を過ごせそうですよ。
仕事に疲れたり人間関係に疲れたあなたを、そっと優しく包んでくれるのがこの乙女座さんでしょう。
どちらの星座さんと一緒に過ごしても、損はない2017年となりそうです。

山羊座の金運については、
【山羊座(やぎ座)の金運】山羊座は実より名?!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年山羊座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】山羊座(やぎ座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年山羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年山羊座(やぎ座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:水瓶座】

2017年相性/星座/水瓶座

2017年相性/星座/水瓶座

水瓶座さんにとって、相性の良い星座は今年ナンバーワンのラッキー星座である「天秤座」さんです。
 

天秤座さんと行動をともにしたりそばにいることで、大概の「棚からぼた餅」現象をあやかることができそうですよ。
色々なものを一緒に見たり、感じたりすることで共感力が増しますので、ラッキー現象もリンクしやすくなります。
こうした繋がりを深くすることで、お互いをより理解するようになりますので、一緒にいて楽な関係へと発展するでしょう。
 

また、蠍座さんとの相性も捨てがたいものがありますよ。
蠍座さんの歯に衣着せない物言いは、一瞬たじろぎ頭に血が上ることもあるかもしれません。
しかし、それは裏と表が存在しないありのままの蠍座さんゆえなのです。
ですので、一緒にいると互いを磨き合うことができますので、人間性を豊かにさせてくれる存在といえるでしょう。

水瓶座の金運については、
【水瓶座(みずがめ座)の金運】水瓶座は専門分野で収入増!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年水瓶座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年水瓶座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

2017年相性【星座別:魚座】

2017年相性/星座/魚座

2017年相性/星座/魚座

2017年の魚座さんと相性が良いのは、「双子座」「獅子座」さんです。
 

信頼しているからこそ、口調も強くなりがちな双子座さんですが、だからこそあなたも信頼を返してみましょう。
貰った分以上のお返しをするのが双子座さんですから、信頼関係に基づいた強い関係を築けるでしょう。
 

また、あなたの先生のような獅子座さんもあなたにとって愛の先生といってもいいほどの存在といえそうです。
 

どちらにしても、このふたつの星座は魚座さんにとってラッキーな星座である事に間違いなさそうですよ。

魚座の金運については、
【魚座(うお座)の金運】魚座は独特の価値観!お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年魚座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】魚座(うお座)の2017年4月の総合・恋愛・仕事・金運を、ご覧ください。
2017年魚座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年魚座(うお座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

まとめ

2017年相性のいい星座&九星|本当に大切な人を見つけましょう

  • 【2017年相性】星座別:牡羊座
  • 【2017年相性】星座別:牡牛座
  • 【2017年相性】星座別:双子座
  • 【2017年相性】星座別:蟹座
  • 【2017年相性】星座別:獅子座
  • 【2017年相性】星座別:乙女座
  • 【2017年相性】星座別:天秤座
  • 【2017年相性】星座別:蠍座
  • 【2017年相性】星座別:射手座
  • 【2017年相性】星座別:山羊座
  • 【2017年相性】星座別:水瓶座
  • 【2017年相性】星座別:魚座
  • 【2017年相性】九星気学別:一白水星
  • 【2017年相性】九星気学別:二黒土星
  • 【2017年相性】九星気学別:三碧木星
  • 【2017年相性】九星気学別:四緑木星
  • 【2017年相性】九星気学別:五黄土星
  • 【2017年相性】九星気学別:六白金星
  • 【2017年相性】九星気学別:七赤金星
  • 【2017年相性】九星気学別:八白土星
  • 【2017年相性】九星気学別:九紫火星

についてご紹介いたしました。

気になる人の星座や九星を知っておくことで、あなたとの相性がわかります。
あなたが気になった人に星座を聞いてみてくださいね。

RELATED

関連記事

  • 【手相の見方】出会いの時期がわかる?!3つのモテ線(あげまん線・モテ線・モテ期線)

  • 【2018年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2018年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢