無料占い

【2024年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/05/30

水瓶座(みずがめ座)の2024年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2024年6月】

心を縛るものから解放される、という運気になります。
変えられない過去を悔やむ気持ちを手放すことができたり、どうしても離れられない悪い人間関係から距離を置くことができたり、あるいは、恋愛への依存、アルコールへの依存などからも離れることができる兆しです。
また、こういった心を縛るあれこれから離れることで、あなたは大きく飛躍し、あなたが思う以上の幸せを得るでしょう。

大事なのは、人の中に身を置き、人と関わることで、心を縛るものから解放がなされると示されているということです。
ただ解放を願っているだけではいけないということですね。
あなたを良い方向に導く人の中に身を置き、良い人間関係を選択して関わることです。軽薄な関係、甘えるだけの関係の中に身を置いてはいけません。
そうすることで、あなたは新しい未来を発見できます。自分自身を見つめなおし、問い直す時間も持つことができるでしょう。

また、今月は良い人間関係を選択する、ということ以上に、一緒にいるとあなたが悪い方向に行く、あなたがつらくなる、というような人から離れることも大事になります。
簡単に言えば、あなたの人生にダメージを与える人から離れるということですね。
これは、どれだけ長く付き合った人であっても、ためらわないことが重要です。
そんなことを言われても、すぐには難しく感じたり、不安になったりしてしまうなら、一生の縁切りだとは思わずに距離を置けば良いでしょう。
一生離れるわけでなく、まずは一か月距離を置いてみる。それから三か月、半年と、距離を置く時間を伸ばしてみれば、あなたにとって最良の選択は何なのか、感覚でわかってくるかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2024年6月】

あなたに恋人がいてもいなくても、少し恋愛から離れてみるのが吉。
恋愛も、恋人との時間も楽しいものですが、今月はその愛の時間から離れて、あなたが一人で楽しく感じるものに集中して時間をとると、より恋愛が良いものになっていくと示されています。

一人でいても楽しい。
二人でいても楽しい。
そんな人になれるような努力をすると、あなたは愛において、素晴らしく幸せな人になれるでしょう。

部屋を掃除して、きれいになったお部屋に友人知人を招くと、新しい恋が始まる兆しもあり。
ぜひお試しあれ。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2024年6月】

仕事に関係する人がいる場所では、お酒を飲まない方がいいかもしれません。
今月、仕事上の失敗よりも、お酒がらみの失敗が仕事に影響するという兆しがあります。
アルコールを遠ざける方が良さそうです。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年6月】

ラッキーカラー:虹色

ラッキーアイテム:線香花火

RELATED

関連記事

  • 【今月の運勢】魚座(うお座)の運勢【2019年3月】

  • 【2017年4月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2020年9月】牡牛座(おうし座)の運勢