無料占い

【2024年6月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/05/30

蠍座(さそり座)の2024年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2024年6月】

あなたの心の中にあるテーマ、信念といったものを大事にすると良いときです。
あなたの周囲の人がどうあれ、あなたには関係のないことです。あなたが大事にしたいもの、大事にしたいことを中心に、物事を考えると吉。
自分の曲げたくない信念を、しっかりと抱えることが大事なのかもしれません。
心の中の大事なものを手放さなければ、あなたは上向いていくでしょう。

今月は全体に低調で、全般に上向きにくい時期となります。
何か上手くいかないことがあっても、あまり自分のせいだと考えない方が吉。
成り行き、状況によって、あなたと関係なく不調になることも多いものだと心得ておきましょう。
また、悪い選択肢、望ましくない選択肢しかない場合に、その中から、よりましなものを選ぶという知恵も必要かもしれません。
良い選択がなかったとしても、よりましな、悪くないものを選ぶという判断力が、あなたを助ける兆しです。

難しい状況、嫌な状況に置かれた場合、会話をあなたが主導することで切り抜けられるという兆しもあります。
ただただ我慢するのではなく、言い返してみる、会話のリードをとってみる、ということは一つの手段となるでしょう。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2024年6月】

あなたの不平不満を、好きな人にぶつけすぎない方がいい時期かもしれません。
同じような愚痴や不満を、何度もお相手にぶつけると、関係に亀裂が入る兆しがあります。
仕事や人間関係などで色々あって、愚痴をこぼしたくなるときもあるでしょうが、好きな人にばかり話していると、あまりいいことがないときです。
もしどうしても話したいときは、友達などに分散して話すといいのかもしれません。

人を公平に扱い、差別区別をしない姿勢をもっていると、思わぬ恋のご縁がやってきそうです。
誰であれ平等に扱うということを、いつも以上に考えてみてもいいのかも。

なんだか恋愛で調子がでないな、いいことがないなと思うなら、滞在時間が一番長い部屋の大掃除をすると吉。
恋愛運がぐんと上向きます。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2024年6月】

情報分析、状況分析をしっかりとした上で、仕事の作戦を練ったり、仕事での交渉を行えば、すんなりと上手くいくという兆しがあります。

あなたをだます、陥れるような人が身近にいるかもしれないという予兆あり。
仕事上での詐欺なんかにはよくよく気を付けてくださいね。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年6月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:手作り弁当

RELATED

関連記事

  • 【2022年1月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年8月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2020年8月】蠍座(さそり座)の運勢