無料占い

【2024年7月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

蟹座(かに座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2024年7月】

あなたの内側から豊かに愛があふれ、それを人に与えることで伸びていく運気です。
自分の中に愛があるの?なんて思う人も中にはいるかもしれません。でも、かに座さんたちすべての心の中には、人に愛を与え満たすことにできる力があるのです。
今月は、あなたの内にある愛を、人に与え、尽くしてみることで、あなたに幸せがやってきます。周囲の人々に対して、あなたが何をしてあげることができるかを考えてみると大吉です。

人に与える、ということを心がける場合、あなたと親しくても、そうでなくても公平に与えることが大事になります。
大事な人だけ、なんてことはしなくてよく、あなたにできる限りで与えられるものを与えましょう。
その方が、あなたの運気は伸びていきます。

同時に、あなたが愛を与えたからといって、相手があなたに感謝したり、返礼をしたりするかなんてことは問題にしなくていいとも示されています。
大事なのは、誰にでも分け隔てなく与えることで、与えられた人々がどういう反応をするかをみること、そこから、本当にあなたにとって大切にすべき相手、誠実な相手が誰かを見極められるということなのです。
与えたものに感謝や恩を感じられる人とそうでない人がいるということは知っておくべきで、今その見極めをすることができれば、今後あなたがいったい誰を頼りにして、誰を大事にすべきかもはっきりしてきます。
この見極めができることは、あなたの今後にプラスになるとも示されています。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2024年7月】

出会い運はかなり高くなっています。
また、人のいる場に出かけると、そこで良い出会いもある、と示されているので、今月はあなたの行きたい場所に行き、やりたいことをやる、というのが恋愛的な出会いにもっともプラスになるでしょう。
好きな人がいるのなら、愛には忍耐が必要になりそう。
相手に求めず、自分のことはいったんおいて、お相手の為に尽くしてみること。
そこから、お相手の愛も、あなたの愛も深まるでしょう。

大事な人のために、多少の我慢は必要、ということも心得ておくといいのかもしれません。
恋愛で全部が自分の思い通りにならない、ということも覚えておくと、これからの二人の関係も良くなっていくと示されています。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2024年7月】

仕事の中で金銭的な儲けを出しやすい時期です。
利益の追求、金銭的な得を求めることは万事大吉。

また、あなたが皆を励ましたり、後方支援することで成果が出やすいとも示されています。
周囲の人々を援助し、仕事がしやすい状況を作ってあげると◎です。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:帽子

RELATED

関連記事

  • 【血液型診断】血液型別!落ち込んだときの特徴と元気になれる対処法

  • 【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2019年3月】