無料占い

【2024年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/01/31

水瓶座(みずがめ座)の2024年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2024年2月】

豊かさと名誉を手に入れられる、素晴らしい時期に差し掛かっています。
今月、運気は上向き、特に金銭的、経済的な豊かさがあなたのすぐそばにあります。
この運気を自分のものにするには、関わる人を選ぶ、ということが必要になるでしょう。

誰にでも親切である、というのはいいことではありますが、今月に限っては、プライベートにおいて、まんべんない親切は控えると吉となります。
つまり、あなたの私的な領域で、親切や愛を与える相手を選ぶということです。
その選び方とは、あなたの親切に応える愛の力を持つ人のみに、あなたの労力、愛や親切を与えるというもの。
ポジティブにあなたをきちんと評価する人、あなたに優しい人、親切な人、手を差し伸べてくれる人にあなたのリソースを割きましょう。
逆に、あなたを過小評価したり、ぞんざいに扱ったり、軽んじたりする人に親切にしてはいけません。
自分が付き合うべき人間を選び、優しさ、親切さを与えるべき人を慎重に選択することで、あなたの人生の善き転換、驚くべき充実感に繋がる可能性大となります。

今月大切なのは、自分の価値を理解してくれる人たちと深い関係を築くことであり、その人たちにだけ自分の真価を示すことです。
これによって、あなたの目標の達成や願いの実現が可能であると運命は告げています。

非常に運気の良い時であり、あなたの好調さが色々な人に伝わり安い時期でもあります。
これはとても良いことですが、このあなたの好調さにいらぬ嫉妬をする人も現れやすくなります。
とかく、人を羨む人は多いもの。あなたの手にしているものや豊かさ、幸福は、あまり表に出さない方が運気アップにつながるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2024年2月】

相手の望みを注意深く観察し、それを叶えることが、あなたの愛の運気を最高のものにします。
相手のしてほしいことが何か考えてみるのもよいでしょうし、今月はお相手の好きなものをリサーチして、何かプレゼントしてもいいかもしれませんね。

好きな人と会うのなら、二人きりが吉。あなたとお相手以外、ほかの人と一緒に、というのはおすすめしません。

また、あなたの秘めた恋、片思いは人に口外しないほうがうまくいきます。
今月は秘するほうが、恋愛全般に吉となるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2024年2月】

副業を始めると大きな利益を得る予感あり。
今月は、本業のほかに、何かあなたの興味あること、得意なことで副業を始めてみるとよいでしょう。

丁寧な言葉を使うと運をつかめます。
礼儀とルールをわきまえ、敬語、丁寧語を使いましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年2月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:りんご

RELATED

関連記事

  • 【双子座(ふたご座)の金運】双子座は節約好き?!お金の貯め方と使い方の特徴

  • 【7月1週目の運勢(7月2日~7月8日)】タロットで占う12星座別運勢をチェック!

  • 【2019年10月】蟹座(かに座)の運勢