無料占い

【2020年12月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/11/30

今月の運勢(2020年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座の運勢

今月の双子座の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年12月】

壁につきあたる兆しです。成功できない、勝てないといった行き詰まりもあるかもしれません。
この壁は、あなたがこれまでやってきたズルいこと、悪いこと、後ろめたいことの結果として現れたものとなります。であれば、あなたが誠実さを取り戻し、正しい道を歩こうとすることで突破できるでしょう。
正しくあろうとしましょう。これまでの自分の弱さを克服しようと努力しましょう。そこから、幸せと飛躍がやってきます。

これまで、悪いと思いながらやってきたことをやめる大チャンスとなります。依存的なものから脱却することもできるでしょう。すべては、あなたがそうしたいと思うことが大事です。自分にとって良くないものをやめることは、あなたが望めば達成されます。

大きな困難に直面すると同時に、生まれ変わりの兆しもある幸運な時期です。あなたは新しい自分に生まれ変わるのかもしれません。良い方向へと行こうとする気持ちこそが、あなたを辛さから解放するでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年12月】

あなたの本心を、相手に伝える、ということが大事なミッションになります。あなたがそれを、当たり前のようにできているというのなら心配はありません。でも、もし好きな人に対して、あなたの心を明らかにすることを躊躇してしまう、というのであれば、今月変わるためのチャレンジをするとよいでしょう。

自分の本当の気持ちをお相手に伝えましょう。それさえできれば、運気は大きく上向いていきます。相手に良く思われたいという気持ちを超えて、本当のあなたを見せていきましょう。そこから、良い恋愛がやってくる兆しです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年12月】

困難な時期に入ります。あなたがどれだけ努力しても、それは評価されないかもしれません。
しかし、やめないこと。今は評価されなくても、未来には評価されます。今この瞬間に不遇さがあったとしても、未来には報われます。続けましょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:りんごジュース

RELATED

関連記事

  • 【2021年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2021年7月】蟹座(かに座)の運勢

  • 今日の運勢 11月17日 | みずかめ座