無料占い

【2019年8月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/31

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2019年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

魚座の今月の運勢

魚座の今月の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2019年8月】

ほっとするような、優しい幸せを感じられるでしょう。
それを感じられるのは、あなたが人間的に成長したから。人の痛みを知り、他者の光になるような、美しい人格を備えたからです。

あなたの優しさや愛を、人に受け渡しましょう。他者の光になれるような、そんな振る舞いをしましょう。
誰かに何かを分けてあげるとか、電車で座席を譲るとか、そういう些細なことで十分です。あなたにできる、小さな愛を、社会の中で示してください。
それが、あなたにより大きな愛と幸せをもたらします。

あなたが長く尊敬できるような、素晴らしい人生の導師と巡り合う予感もあります。
よき出会いは、あなたにより大きな成長と、成熟をもたらすでしょう。この人だ、という人に出会ったら、大切にしてくださいね。
きちんと大人になっていく、そんな自分を感じられる月です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2019年8月】

好きな人がいるのなら、あなたの愛情を、そっと、ちゃんと、お相手に受け渡しましょう。
愛を伝え、行動で示すこと。ただそれだけで、あなたは幸せになっていきます。

大きな何かをする必要はありません。あなたの中の優しさ、包み込むような愛を相手に示すだけでいいのです。
愛に満ちて、心に平穏が訪れます。

同時に、自分で自分のことを愛する必要があるでしょう。
自分を、冗談でも否定しないこと。自分を自分で褒め、自分の存在をあなたが認めてあげてください。
それだけで、あなたをとりまく恋愛模様は、明るく美しく輝きます。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2019年8月】

尊敬できる人に出会える予感です。その人は、もしかしたらあなたの師となるひとかもしれません。
良い出会いによって、仕事のモチベーションがあがり、仕事上での自信を得られます。
これまで、仕事の面において自身がなかった人も、自身を得て次なるチャレンジに進むことができるでしょう。

全体に上向きな運気です。
オープンマインド&素直さがあれば、仕事は順調に運ぶでしょう。おそれず進みましょう。未来は明るく開けていきます。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

魚座座、8月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、新しい靴下。

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2020年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2021年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢