無料占い

【2020年8月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/07/31

蠍座(さそり座)2020年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座の運勢

今月の蠍座の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2020年8月】

あなたを取り囲むあれこれ、あなたの取り巻く状況、そういったものに、不平等さを感じているのが、今月のさそり座さんです。その不平等さの中に、不満や辛さを感じているのなら、今、その解決のために乗り出しましょう。あなたがもっと平等に扱われる場所に移動するのもいいでしょう。相手と交渉し、あなたの不満を解消するのもいいでしょう。戦うというのも一つの手です。どういった方法でも構いません、理不尽にあなたに降りかかった災難を、払う手立てを講じましょう。そこから、あなたの心が清々しく晴れていくような、良い展開がやってくるでしょう。

自分を取り巻く環境の理不尽さ、不平等さと対峙し、解決のために動く、ということは、あなたの運気を上げるだけでなく、これからの人生も明るく照らす光になります。行動しましょう。行動こそが、あなたに幸せを届けます。

今月、あなたの多くの可能性の中から、一つを選択する必要があります。あれもこれもと迷っていれば、あなたのチャンスは去っていきます。今、一つを選ぶことが必要です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2020年8月】

愛を手にしたいのなら、あなたのファンタジーの中から抜け出し、現実的な行動を起こす必要があるでしょう。今のところ、あなたは、空想や夢想の愛の中に泳いでいるのかもしれません。ファンタジーは心地よいものですが、そのファンタジーの海から抜け出し、現実の自分に必要な行動を起こしたとき、あなたに良き恋愛がやってきます。

また、愛において決定的な選択をする必要がある、という兆しが出ています。優柔不断さ、決定の先延ばしは運気を下げます。あなたにとって真実がある、と思える決断を、今しましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2020年8月】

人に託す、ということが、あなたの仕事運を上げてくれる兆しです。
あなたがやるのではなく、信頼できる人に預ける、という勇気が、新しい突破口を開いてくれるでしょう。仕事を自分だけで抱えないこと。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

蠍座、8月のラッキーカラーは、グリーン

ラッキーアイテムは、新しい本

RELATED

関連記事

  • 【2023年6月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2022年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢