無料占い

【2022年3月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/03/04

獅子座(しし座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

獅子座の今月の運勢

獅子座の今月の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年3月】

素晴らしい運気です。
進み出し、動き出し、選択することで、あなたの運命の輪は最高の運を連れてくるでしょう。
今月はチャレンジし、動き出しましょう。あなたの人生を決めていきましょう。踏み出すことで、あなたは幸せをつかみます。
恐れて縮こまっていてはいけません。あなたの人生を生きる勇気を持つことです。それさえできれば、あなたは飛躍していくでしょう。

今月は、特に良き選択のときであるという兆しが示されています。
あなたが自分に人生に関することを選択する決意を持ち、実際に選択すれば、道は開け、あなたの未来は花開いていくという予感です。
迷う気持ちもわかります。でも、今があなたの行くべき道筋を決めるべき時なのかもしれません。決めれば、それは最良の選択となる兆しです。

今いる場所、あるいはこれから行くべき場所、あるいは人間関係に不平不満があるのなら、愚痴って終わりにするのはもったいない時期です。
愚痴るのではなく、あなたがその不平や不満を解決するために行動するのなら、その行動によって、あなたは明確な幸せをつかみます。それだけでなく、周囲からの尊敬も得るという兆しです。
あなたがが幸せになるために、何かを変えようと行動を起こすべきです。そこから良いことは起こるのです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年3月】

たくさんの人に愛されるという兆しです。あなたの心は嬉しい迷いの時期に入るかもしれません。あなたが誰を選ぶのかはわかりませんが、その選択は早ければ早いほど素晴らしい運を得る予感です。
ただ、選択しないことで凶になるわけではなく、迷っても運気自体は低下しないので、じっくり誰にしようか迷う、というのも楽しいかもしれませんね。

恋人から選択肢を示されたなら、選ぶと幸せを得られます。
選択しないこと、放って置くなんてことはしないように。どんな小さな選択肢であっても、ちゃんと選ぶことで素晴らしい幸せがやってくる兆し。選ばないことで悪いことは起こりませんが、大きな幸せを得たいなら、選択することが大事です。

明るい色の服を着ていると、愛のラッキーが来る兆し。
ピンクやイエロー、パステルカラー等、明るく華やかなお洋服を着てみましょうね♪

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年3月】

自分に足りないものがわかっているなら、それを補うための行動を起こしましょう。
単純にがんばるのもいいかもしれませんが、それができる人を味方につけたり、あるいは道具を買ったりなんていうのもいいかもしれません。
あなたに足りない部分を補うことができれば、この先の飛躍が約束されます。

今いる場所から、新しい場所を提示される予感あり。
これは受けたほうが吉と出る予感です。恐れずに新しい世界へ飛び出しましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:うぐいす緑

ラッキーアイテム:オレンジジュース

RELATED

関連記事

  • 【2022年10月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2019年8月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年7月】山羊座(やぎ座)の運勢