エンジェルナンバー

エンジェルナンバー666の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

エンジェルナンバー占い復縁恋愛数字

2019/04/07

ふとしたタイミングで、666をよく見かけるってことはありませんか?
それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージです。

念のために-エンジェルナンバーとは?

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が私たちにメッセージを送っていくれているんです。
ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?
例えば前の車のナンバーが666だったり、メールの通知が666件溜まってたり…
これらは天使からあなたへのこんなメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー666の基本的な意味とメッセージ

言うまでもなく、666は6のゾロ目ですね。
エンジェルナンバーでは、同じ数字が並んでいると、その数字が持っている意味が強くなる傾向があります。
6の数字の持つ意味としては、無駄に心配しすぎている、不安になりすぎているという他に、
周りの意見の尊重や相手を信じる事が大事という意味があります。
これらを踏まえて、エンジェルナンバー666の意味を細かく確認して行きましょう。

友人や仲間を信じる

エンジェルナンバー666を見たとき、あなたは物事に対して、うまくいっていないと思っていることがあるかもしれません。
ですが、もしあなたが、上手くいきたい!成功したいと望むなら周りをよく見渡す必要があります。
成功はあなたのすぐ側に落ちているのです。
心配や不安が大きくなっていたり、自分に自信が持てていないという場合には目の前に落ちている成功に気づく事ができません。
周囲の人を信じることで周りに目を向け視野が広がり、様々な発見と感動を得ることができるのです。
エンジェルナンバー666を見かけた際には、欠点にも気づきやすいので、欠点を改善し、さらに自信をつけていくというのが大切です。
どんなに辛いことがあっても、仲間を信じ抜くことで成功者になることができるのです。

友人や仲間の為に、誠実に尽くす

エンジェルナンバー666を見たとき、物事のバランスが崩れている場合があります。
そういうときは焦ることなく、自分の為ではなく、友人や仲間といった大事な人の為に尽くすのです。
すると、尽くされた方は今度はあなたに尽くしてくれるでしょう。
焦ったり、不安になると、いろいろなことをする場合が多いですが、
エンジェルナンバー666を見かけた際には、落ち着き、仲間の為に尽くしていきましょう。

自分と向き合う

エンジェルナンバー「666」には、自分と向き合うことで、物事がうまくいくという意味が込められています。
相手を信じると共に、自分のことも信じることが大切です。
エンジェルナンバー666を見たときは、自分の弱点や欠点から目を背けてはいけません。
どこが?何が?ダメだったのかをしっかり考え、それを踏まえたうえで認める必要があります。
弱点や欠点を認めることは、とても大変です、それでも認めることで自分自身のステップアップ(殻を破る)ことができるのです。

状況ごとのエンジェルナンバー666

あなたが様々なことに悩んでいる時に目にするエンジェルナンバー666。
悩みを持っているあなたへの天使からの状況に応じたメッセージとアドバイスが現れています。
恋愛、復縁、仕事など。それぞれの悩みを抱えているときのメッセージを見ていきましょう。

恋愛で悩んでいる時のエンジェルナンバー666

エンジェルナンバー666は運命的な出会いが始まるナンバーです。
エンジェルナンバー666を見た時は、悩んでいるより、自分や周りを信じて行動しようというメッセージです。
今のあなたには、人を惹きつけるパワーが溜まっています。
自分に自信をなくしてしまっている場合でも、いまは思い切って自分から行動してみましょう。
そして、自分の気持ちを相手にしっかりと口にして伝えることで、良い結果に結びつくでしょう。
また、そもそも出会いがないというような人は、イベントや合コンなどに行って自分からチャンスを掴みにいきましょう。
今のあなたは異性からの好感度も高くなっているので、そういう場で積極的にアピールできれば、自然に出会いが訪れます。
ただ、恋愛に夢中になり過ぎて、周りのことが見えなくなるのは注意が必要です。
しっかりと節度をもった恋愛を楽しんでください。

復縁で悩んでいる時のエンジェルナンバー666

エンジェルナンバー666には自分の気持ちを一旦落ち着かせるというメッセージがあります。
別れてしまった相手と復縁をしたいという時には、まずは別れてしまった時のことを反省しましょう。
何がいけなかったのか、そして、その時の相手の心境はどうだったのか。
当時のことを思い出して、本当に復縁しても良いのかというのをじっくりと考えるというのが大事です。
逆に相手から復縁を迫られているという場合は、別れてしまった時のことを思い出しましょう。
その時の心境を思い出せば自ずと答えは出てくるでしょう。
「666」のメッセージの中に正しい道を歩いてほしいというメッセージが隠されています。
あなたの中で、執着や物質がなくなった時、別れたパートナーを心から必要とすれば天が引き合わせてくれるでしょう。
まずはクリアになることを意識してくださいね。

仕事で悩んでいる時のエンジェルナンバー666

人生でどのような仕事に就くかは生きて行くうえでとても重要な選択になります。
仕事に関わる『666』からのメッセージは、自分の信じた答えで導こうというものになります。
つまり就職や転職で判断に迷った際は、自分の中に本当の答えがあるとされます。
自分が出した答えを信じて従えば、エンジェルが進むべき道を照らし出してくれますよ。
あなたは何があっても流されずその道をしっかりと進めば良いのです。
仕事上の悩みがある場合、ネガティブや卑屈な考えに陥らないように注意を与えていることもあります。
対人関係が悪くても、ずっと続くことではなく、自分の意志で未来は変えられることに気付くことができるでしょう。
また転職や独立を考えている場合、金銭的な条件にこだわり過ぎない方が良いとエンジェルは伝えています。

RELATED

関連記事

  • エンジェルナンバー999の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ

  • エンジェルナンバー555の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

  • エンジェルナンバー111の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-