無料占い

【2019年12月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/11/29

今月の運勢(2019年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年12月】

自分の今まで自然にしてきた態度、あたりまえに発してきた言葉に疑問を持ち、振り返る時期に差し掛かっています。これまでの自分の態度は、良くなかったのでは、という疑問が生じる時期でもあります。自らの振り返りと、大きな成長が得られる運気です。

自分を変えたほうがいいと思うなら、思い切って変えましょう。変化には痛みを伴いますが、あなたにとって幸せな結果をもたらします。今月の変化は、幸福を運びます。

人にしろ、モノにしろ、いらないと思ったらバッサリ捨てる勇気を持つといいかもしれません。捨て去ることは、身軽になり、新しいものを手に入れられるようになるということです。
特に、あなたを苦しめている物があるなら、それは手元に置いておくことはないのです。さっぱりと捨て去って、幸運をつかみましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年12月】

素直に自分の感情に向き合えば、愛はあなたに微笑みます。いまあなたは自分の心にあまり向き合っていない様子。恋愛感情があっても、それと気が付かないか、これが恋愛感情だと認めたくない気持ちでいるのかもしれません。

素直になることです。自分の心に素直に、愛を認めれば、良い運気が運ばれてきます。また、相手を理想化するのではなく、そのまま等身大のお相手を認めましょう。夢や理想を相手に押し付けるのではなく、現実の相手の姿を見ることです。

今月はチェック柄が恋愛運を上げてください。日々のファッションに取り入れてみてくださいね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年12月】

仕事ではまずは単純な仕事から手を付けるべし。単調な作業や、仕事のチェック、暗記などは仕事運をアップさせてくれます。

自分の弱点、未熟な点を理解できるときです。それをカバーするように動けば、周囲から褒められること請け合いです。

仕事運はそこそこですが、人のアドバイスに耳を傾け、人の話を傾聴すると、周囲からの評判は大きく上がります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

蟹座、12月のラッキーカラーは、金色。
ラッキーアイテムは、タルト系のケーキ。

RELATED

関連記事

  • ソウルメイトはどこ? 運命の人と出会う方法とは【診断】

  • 【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2021年4月】天秤座(てんびん座)の運勢