無料占い

【2019年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/11/29

今月の運勢(2019年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

牡羊座の今月の運勢

牡羊座の今月の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2019年12月】

楽しく面白い方向へと動き出しましょう。あなたがチャンスを得ようという意思を持てば、チャンスがやってくるという幸運な運気です。
ただし、あなたはまだ動き出していませんし、自分にチャンスがやってくることも知りません。しかも、自分の実力を低く見積もっていて、チャンスがやってきても、『自分なんかには無理!』と引いてしまう可能性もありそうです。

自分を信じましょう。あなたの中に眠る力は素晴らしいものだと感じることができれば、すべては良い方向へと向かっていきます。
決断は先延ばしにせず、いますること。重ねて言いますが、行動すればチャンスに恵まれます。

また、今月はあなたに幸福をもたらす人物と出会いそうです。その人物は賢く思慮深い人間です。あなたの人生を明るくし、色々と手助けをしてくれるでしょう。全体に良い運気です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2019年12月】

素敵な恋をしたいなら、多くの人と関わるのではなく、少人数と深くがお勧めです。良い恋がやってきます。また、今月の恋の成就には、勇気が必要です。特に片想いでは、あなたから一歩を踏み出す勇気を持つと、心躍る結果になるでしょう。

恋愛に悩んでいるのなら、友人知人への相談も大吉です。良い解決策が示されるかも。特に、経験豊富な年長者への相談が吉です。

なんとなく行動するよりも今のままでいいやという気持ちが出やすい時期ですが、そこからえいやと踏み出す気持ちが、あなたに運命の恋を届けます。踏み出しましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2019年12月】

転職には良い運気です。自分を変えたいという意思があるなら、転職にまつわる行動を起こすのも大吉です。また、友達からあなたに仕事上の良いお誘いがある可能性大。話だけでも聞いてみると良いでしょう。

自分の考えや感じたことを大事にすると運気が上向きます。自分がいいと思ったなら、ぱっと決断するのも吉。ただし、周囲があなたに忠告や警告をしてくる場合には思いとどまって。人の話に耳を傾けつつ、自分の判断をしていくのが良いでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

牡羊座、12月のラッキーカラーは、ブルー。
ラッキーアイテムは、黒以外のジャケット。

RELATED

関連記事

  • 【2021年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【手相】手相の副線でわかる!あなたのコミュニケーション能力