無料占い

【2019年9月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/09/01

乙女座(おとめ座)の2019年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2019年9月】

【正位置】吊られた男  + 星座カード【逆位置】金貨の7

人に惜しみなく与えることです。自分が損をしても、相手に与えるような、自己犠牲が必要になるでしょう。
この犠牲は、あなたに豊かさと愛情をもたらします。ほしいものがあるのなら、まずは自分が与えなければいけないということを思い出してください。そして、与えましょう。あなたが望むものは、与えれば手に入ります。

同時に、新しいものを身近に引き寄せましょう。
今までどおりではなく、チャレンジに身をおくことです。自分が敬遠してきたことの中に、成功の秘訣があるのかもしれません。
これまでやってきたこととはまったく別のものに手を伸ばすと、人生における重要なヒントが見つかりそうです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2019年9月】

あなたの献身を、大切な人に捧げましょう。何かしてくれるから愛情を与えるのではなく、何もしてくれなくても、あなたから愛情を与える、という姿勢が、物事のあり方を、良い方向へ根本から変えてくれるでしょう。
相手が何かしてくれるのを受身で待つのではなく、自分から与えていくことが、あなたに幸福をもたらします。

また、キッチン、寝室、お風呂場の掃除をすると恋愛運がぐっとあがります。ちょっと掃除をサボっていたな、なんていう人は、今月、こういった場所の掃除に、特に力を入れてみてください。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2019年9月】

ちょっとしたポイントで、人のために見返りなく働いてみましょう。
必ずでなくてかまいません。誰かが少し困っているな、と思ったら、自分の労力を、できる範囲で少し分けてあげるような気持ちで大丈夫です。

あなたの優しさは相手に伝わり、後々あなたを助けてくれます。良き行動は、あなたに良き友人と良い運を運んできてくれるでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

乙女座、9月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

RELATED

関連記事

  • 【2018年12月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2023年10月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 2016年クリスマスをもっと幸せに過ごす!12星座別運勢