無料占い

【2023年1月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

獅子座(しし座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年1月】

物事を深く考えること、長考することがあなたにチャンスを引き寄せます。
即断即決にはあまり運気がなく、じっくり考えて結論を出すことに運気があるでしょう。何か決めるべきことについては、人に相談して情報を集めたり、時間をかけて決めていったりした方が、あなたに有利な結果となる兆しです。
かけられるだけ時間をかけて考えること、これが今月のあなたにプラスになります。
何事も深く考え、時間をかけて決断することです。

今月は、真剣な熱意があなたの夢を叶える月となっています。
やりたいこと、叶えたいことに心を定めて取り組めば、あなたはその分野で成功していくという兆しです。
一生懸命にやること、熱意をもって取り組むこと、すぐに投げ出さないことなどは、あなたに成功を約束してくれるでしょう。
真剣に集中して、やりたいことに心を傾けましょう。それだけで、あなたは素晴らしい結果を手にする予感です。

ただし、真剣さや熱意があなたの夢を簡単に叶えてくれると示される一方で、今月は自分の未熟さに甘えやすい時期であり、物事を投げ出したり、集中力を欠いてなまけてしまったりしやすくもなっています。
自分の中にある甘えやなまけ心に負けない努力をすることが、今月は肝心になります。がんばってみてくださいね。

あなたの中には、間違いなく輝く原石が眠っています。
今月はそれを磨けば光り輝く宝石になる月なのです。今熱意を持って努力することは、幸せな未来へ、最短距離で向かう切符になることでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年1月】

好きな人があなたに話すことに、注意を払うと吉な運気。
ぼんやりと聞き流すと運気を落とし、逆にしっかり注意を払って話を聞いてあげると大きく運気が上がるだけでなく、二人に強い絆をもたらすでしょう。
好きな人とのご縁をしっかりとつなぎたいのなら、相手の話を真剣にきくと良いでしょう。

また、好きな人を振り向かせたいのなら、あなたのできないことを、好きな人にお願いすると良い結果になるという兆しです。
あなたの苦手なこと、できないこと、困っていることを、好きな人に相談して助けてもらいましょう。そこから二人の運命の糸がつながります。勇気を出してお願いしてみて下さいね。

また、新しい香水をかって身にまとうと、良い出会いが引き寄せられる兆しもあり。
今月は香水を新調してもいいのかも。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年1月】

キャリアに課題を感じやすい時期になります。
自分のキャリアについて感じるところがあるのなら、とことん考えてみると良い結果となるでしょう。信頼できる先輩や同僚、後輩などに、自分のキャリアについて相談することも吉となります。思わぬ良い仕事を紹介されるきっかけになるかもしれません。

仕事とプライベートのメリハリをつけると吉となり、仕事とプライベートをごちゃごちゃにすると凶となります。気を付けること。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:和服

RELATED

関連記事

  • 元カレとよりを戻せる? よりを戻せる度診断(診断)

  • 【2018年10月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2020年12月】蠍座(さそり座)の運勢