無料占い

【2019年7月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/11

今月の運勢(2019年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年7月】

正しい心に良き運が運ばれてきます。
今月は、善行を積み、全体のために役立つような行動をするとよいでしょう。後ろ暗いことをすると運気は大きく下がるので、品行方正に、自分の中の正義の心を大事にしてください。

明るい光に満ちた方向へと向かいましょう。光があると思える方へ、困難でも一歩踏み出しましょう。その勇気だけで、あなたは成功を約束されます。

今月は人生の良き転機になるようなことが起こる予感も。チャンスと運命の予感。兆しを見逃さないことです、それは些細なこと、取るに足らないように見えることに宿っていますよ。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年7月】

自分で、あまり良い恋愛をしていないなという自覚があるなら、別れるのも大いにあり。別れた先に、素晴らしい運命の相手と出会う可能性が高いです。勇気をもって行動することに祝福があるでしょう。

また、良い人に出会いたいなら、ボランティアなどの、慈善活動を行うと吉。また、習い事や勉強会などへの参加も吉とでます。

恋愛中なら、お相手にまっすぐ向かうこと。ひねくれた心はいったん封印して、素直に言葉を交わしましょう。本心からかかわれば、より深く愛し合える関係になるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年7月】

自分のできることを、精いっぱい一生懸命やることです。結果は関係ありません。あなたができる限りのことをやった、ということだけで大丈夫です。

今の自分にできることをちゃんとやれば、人はあなたを評価してくれます。仮に自分でうまくいかなかったと思うようなことでも、一生懸命やっていたなら、人の評価は良いものになります。

また、仕事で困りごとがあったら、あまり極端な手段を使わない方が吉。上手にバランスをとって、敵を作らないようにしましょうね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年7月】

蟹座、7月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、紅茶。

RELATED

関連記事

  • 手相で占う結婚占い 結婚できる?いつ?どんな人と?

  • 【2021年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2020年12月】乙女座(おとめ座)の運勢