エンジェルナンバー

エンジェルナンバー1111の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

エンジェルナンバー占い復縁恋愛数字

2019/04/17

ふとしたタイミングで、1111をよく見かけるってことはありませんか?
それはエンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージです。

念のために-エンジェルナンバーとは?

私たちの周りには常に天使がいて、その天使が私たちにメッセージを送ってくれているんです。

ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?
例えば前の車のナンバーが1111だったり、メールの通知が1111件溜まってたり…

これらは天使からあなたへのこんなメッセージかもしれません。

エンジェルナンバー1111の基本的な意味とメッセージ

言うまでもなく、1111は1のゾロ目ですね。

エンジェルナンバーでは、同じ数字が並んでいると、その数字が持っている意味が強くなる傾向があります。
1の数字の持つ意味としては、物事の始まりという意味や、積極性や、成功、達成などのエネルギーという意味もあります。

これら具体的な意味を踏まえて、エンジェルナンバー1111の意味を細かく確認して行きましょう。

諦めていたことが成功する

エンジェルナンバー「1111」を見かけた時は、いままでやろうと思って手を付けずに諦めていたあらゆることが成功します。

数字の持っている意味が強まるゾロ目のため、思ってもいない方向から成功する手段もみつかります。
エンジェルナンバー「1111」は、物事のはじまりという意味を持っているため、諦めていたことを新たにはじめるのにはうってつけのタイミングです。

新たな仕事、趣味、恋愛、どんなことでも考えて後戻りしていた事を積極的にやってみることで全てが好転してくことになるでしょう。

多くの人から協力を得られる

新たな事を始めたり、新しい恋愛にチャレンジしたり慣れない事をする時には、
どうしても躊躇してしまったり、やっぱりやめようと後戻りしてしまうこともあるかもしれません。

エンジェルナンバー「1111」は、数字の持っている意味が強まるゾロ目ですから、
いままでダメだった事やうまくいったことがない分野でも思い切ってチャレンジしてみる事で、驚く様な方向から強い協力を得られる事でしょう。

新たな志向の実現化

今まで諦めイメージを描くだけだった志向が現実のものになろうとしています。
さらにその時に向け、成功のエネルギーが高まっています。

エンジェルナンバー「1111」は、数字の持っている意味がより強まりますのでそのエネルギーを使い、志向の実現化をあなたのものにするためには、諦めていた事をしっかりと「改めて思い描きイメージを高めておく」事です。

そうする事により、あなたが無理だと思っている様な大きな事柄でもハッキリと目の前に出す事ができるでしょう。
いままでのマイナスなイメージを捨て去る事もできる様になり、新たな自分に生まれかわれることでしょう。

状況ごとのエンジェルナンバー1111

あなたが様々なことで悩んでいる時に目にするエンジェルナンバー1111。
悩みを持っているあなたへ天使からの状況に応じたメッセージとアドバイスが現れます。

恋愛、復縁、仕事など。
それぞれの悩みを抱えている時のメッセージを見ていきましょう。

恋愛で悩んでいる時のエンジェルナンバー1111

「1」という数字は、物事の始まりを意味しています。
エンジェルナンバー1111を見かけた時は、新しい出会いや恋が始まるサインでもあります。

「1」という数字の持つ意味も強まっていますので、思い悩んでいる事が急展開を迎え解決に向かい、曖昧な事柄も好転していくことでしょう。

また、「1111」をよく見かける時は、Goサインでもあります。今まで躊躇して諦めかけていた相手に対してのアプローチもうまくいく方法が見つかり、良好な関係が築ける事でしょう。

復縁で悩んでいる時のエンジェルナンバー1111

あなたが、諦めた相手との復縁を本当に望んでいるのであれば、復縁に向けての有益な情報を与えてくれるサポーターが現れる事でしょう。

エンジェルナンバー「1111」は、意味が強まりますので、 別れる前のイメージも強まるので、良い関係性の時をたくさんイメージしましょう。

そのイメージをしっかり描く事がキーとなりますので、サポーターの協力を得られたり、あなた自身でも過去のいい思い出を存分に思い描きましょう。

さらに、将来こうなりたいというイメージも合わせて思い描く事で復縁でき、うまくいく可能性も高まります。

仕事で悩んでいる時のエンジェルナンバー1111

仕事について悩んでいる際にエンジェルナンバー「1111」を見かけた時は、今の悩んでいるイメージを変える時です。

前向きに考える事によってゾロ目の力のプラスのエネルギーも増し、好転する事でしょう。
もし、あまりにも今の仕事にネガティブなイメージが消え去らないのであれば、新たな仕事を考えるのも手でしょう。

エンジェルナンバー「1111」は、物事のはじまり、成功、達成という意味もありますので、新たな仕事をするタイミングとしては絶好の時となる事でしょう。

今の仕事を好転させることも、新たな仕事を始めることも良いイメージにより好転していくことでしょう。

RELATED

関連記事

  • エンジェルナンバー666の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

  • エンジェルナンバー888の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-

  • エンジェルナンバー333の意味-恋愛や復縁など天使からのメッセージ-