あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

2020/07/31

牡牛座の2020年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年8月】

今月、あなたを取り巻く状況は、今までとは異なっていく兆しです。そこから、あなたに大きな心境の変化が起こりそうです。この変化はあなたにとってポジティブなものであり、あなたのこれからの人生にも、明るい影響を与えていくものです。変化を受け入れ、喜ぶと吉です。

同時に、あなたの内的な変化は、内側からあふれ、あなたのあり方や装い、言動を良い方向へと変えていく予感です。それはメイクや服装、持ち物やセンスの変化なのかもしれませんし、良い言葉遣い、話し方なのかもしれません。何にせよ、あなたの心の中の変化によって現れた外的な変化は、あなたに富と喜びをもたらすでしょう。

あなたがオープンマインドでもって周囲に接すれば、親切と愛の輪が広がる兆しです。あなたはその愛でもって状況をコントロールすることもできるでしょう。人間関係などのトラブルは、あなたの寛容さと親切心で解決できる予感です。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年8月】

動物にまつわる物事が恋愛運を上げてくれる兆しです。あなたがペットを飼っているなら、それをきっかけに誰かと出会えるかもしれません。あるいは、好きな人が動物を飼っているのなら、その動物を口実に恋愛関係が発展していくのかもしれませんね。動物がいる場所や、動物にまつわるイベントも、今月のあなたの愛にプラスになるでしょう。デートをするならそういう場所がいいかもしれません。

今までの自分の殻をやぶって、今までの恋愛よりも、もっと素敵な恋愛ができるような時期に入ります。あなたの魅力や良さを、あなた自身が肯定的にとらえること。そこからあなたは、美しく素敵に成長し、より素晴らしい愛をつかむ予感です。自分を愛し、大切にしてくださいね。

復縁と片思いの成就、結婚にまつわる物事に特に運気がある時期です。これらに関する願いを持っているのなら、今週具体的に必ず動いてみることです。良い結果が引き寄せられる兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年8月】

仕事の関係者には、優しく、寛容にいきましょう。今週はキツさや厳しさは必要ないのかもしれませんに。柔らかく優しいほうが、全体に仕事運はあがります。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年8月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:ローズマリー
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -