結婚運アップさせるなら寝室風水!ベッドメイクで結婚を引き寄せる方法

2018/08/31

結婚運をアップしたい女性に、絶対にやって欲しいことがあります。それは「寝室をメンテナンスすること」。その理由は、寝室には結婚運を大きく動かす秘密が詰まっているからです。今回は寝室のインテリア風水を通じて、結婚運をみるみるアップさせる方法をご紹介します。
結婚運アップさせるなら寝室風水!ベッドメイクで結婚を引き寄せる方法

結婚運をアップさせたいなら、寝室ベッド下の掃除を

もしあなたがベッドで寝ているなら、そのベッドはどのような構造になっているでしょうか。下が空洞になっていて空間があるタイプか、もしかしたら引き出しなどの収納があるかも知れませんね。

どちらにしても、ベッドの下の「美しさ」は女性の運気に大きく関係しています。

夜の睡眠は単に疲れを取るだけのものではありません。夜は運気をリセットできる大切な時間です。月や星などの運行も女性の心身に影響を与えます。そして、そんな時間にあなたが横たわるベッドの下がもし汚れていたら…

運気の流れ自体が濁ってしまうのです!

女性の全体運は、結婚運に大きく関わっています。そのため結婚運をアップさせたかったら、まずは全体の運気を上げることがポイント。だからこそベッドの下をきれいにしておくことをおすすめするのです。

下が空洞なら、毎日掃除機をかけたり、クイックルワイパーでほこりを取り去りましょう。決してベッドの下がほこりの集積地であることの無いように。
また収納がある場合は、その中もきれいに整理整頓しておきましょう。これであなたの結婚運は大きくアップします。

ベッドリネンを明るい色に変えて、結婚運アップ!

18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -