同性からモテる方法。愛されガールになりましょう♡

2017/02/16

女友達にモテたい、同性のお友達に愛されたいと思っているそこの女子へ。今回は、愛されガールになれるモテる方法を伝授します。
同性からモテる方法。愛されガールになりましょう♡

同性の友達から愛されたい。

「いつも友達に囲まれて、みんなから愛されているな~」と思う身近な友達いますよね。
その女の子はどこが魅力的で、みんなから愛されていると思いますか?

きっと、愛されガールも日々努力を惜しまずに頑張ってきているから、今があるのかもしれません。
自分にだって、絶対に愛されガールになれます!!

中身も外見も、愛されガールになって同姓のお友達から愛されましょうよ♡

同性からモテる方法~外見編~

■おしゃれで自分に似合うファッションを知っている

自分に合っているファッションを知っているおしゃれさんって、とっても魅力的ですよね♡
「あの子が着ている洋服かわいい!」と気になり話しかけたくなったり・・・。
だけど、自分に合っていないファッションをしている女の子だと「残念だな」と思ってしまったことがありませんか?

ファッションセンスがある友達だと、ファッションに関して信用性があるので何でも相談したくなります・・・♡
ファッションセンスを褒められたことがある女子なら、もっとセンスに磨きをかけると友達からもっと声をかけてもらえることができるかもしれませんね♪

■清潔感がある

清潔感のある人って、女の子からも男の子からも人気がありますよね。
それに、清潔感がある人って印象が良いし、性格も良さそうに見えます・・・♡
ちょっと不潔な感じがする人って、悪いイメージがついてしまいます。
せっかく素敵なのに、清潔感がないのではもったいない!

外見が話しかけてもらえそうな雰囲気じゃなければ、自分の中身を見てもらえません。
自分の中身を知ってもらうためには、外見から整えていくことが必要です。

同性からモテる方法~中身編~

■人の悪口を言わない

友達の一人はいませんか?
遊ぶときの会話はだいたい誰かの悪口ばっかりの女の子。
悪口ばかり聞いていると、気持ちも沈んできますし自分も愚痴が言いたくなってきます。
それに呆れた友達は当然、いつかは離れていきます。

そうならないためにも、友達と遊ぶときは悪口ではなく明かるい話で盛り上がりましょう♡
友達の良いところや、恋愛話、イマドキ事情など積極的にすることで「この子明るい子だな♪」という印象に変わっていきます。

■男の子に媚びてないスタイルは女ウケが抜群!

男の子と女の子によって態度を変える人も、女の子からは煙たがられます。
男の子がいる場では気が遣える女の子を演じたり、男の子が喜ぶようなしぐさをよくするのに、女の子だけの場だとあからさまに態度が変わる女の子は、一瞬にして友達がいなくなってしまいます。

そうならないためにも、男の子に媚びないスタイルになるのが理想的ですよ♪
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -