無料占い

【2023年4月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

魚座(うお座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

大きなチャンスに恵まれる月です。
魅力に満ちた、多くの良き選択肢があなたの前に現れる予感があります。全部を選びたいところですが、欲張らずに早めにどれか一つ二つに絞ると、あなたはチャンスをものにして飛躍していくと示されています。
あなたが大事にしたいものは何なのか見つめ、本当に大事なものはこれだ!と絞っていくことが、あなたに幸福をもたらすのかもしれません。
魅力的な選択肢が、今月あなたの前に現れたなら、迷わずに早く、選んでしまうこと。早さこそ幸運を引き寄せるカギとなります。

また、選択の際に、自分の考えだけで選んでしまうよりも、信頼できる人や、社会的に認められている人、立場がある人からのアドバイスを取り入れると大吉と示されています。
今月何かを選ぶなら、早さも重んじると同時に、人からのアドバイスも大いに取り入れることが、あなたに大きなプラスとなるでしょう。

今月は、全く異なる二つの物事の間を行き来する、二つの物事の間でバランスをとるということが、あなたを幸せに導くミッションにもなります。
男と女、恋人と友達、あるいは仕事とプライベートなど、何かしら二つの物事を天秤にかけなければならないシーンがあるかもしれません。そういうときは、どちらかだけを優先するのではなく、両方を行き来し、両方を優先すると、非常に良い結果が得られる予感です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2023年4月】

仕事も恋愛も充実する、あるいはいつも以上に忙しくなるという兆しです。
ここで大事なのは、どちらか一方をがんばるだけでは、恋愛運はあがらないということです。
あなたが素敵な恋愛をしたいのなら、どちらか一つではなく、仕事も恋も両方とるような努力をすること。これができれば、あなたは驚くような幸せを手にするでしょう。

ただし、これはあなた一人で全部がんばれということではありません。
人の手を借り、社会の力を借り、他者の力も借りて成し遂げよということです。あなた一人の力で全部をやろうとするより、あなたの周りの物、人の力を使って、あなたの両立を成立させることが吉となります。

恋人がいるのなら、何かしらその人からのアドバイスを素直に聞き入れると、2人の関係が結婚に至るとも示されています。
結婚したいという場合、一つ試してみるといいかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2023年4月】

特にあなたよりも立場が下の人のアドバイスや忠告に耳を傾けると、あなたが出世するという兆しです。

同時に、あなたが取るに足らないと思っていた人物のアイデアを採用してみると、仕事での成功がやってくるとも示されています。
もしあなたが多少なりとも人を侮ってしまっていたのなら、半生も込めて、その人のアイデアこそを採用してみるといいのかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:コーヒー

RELATED

関連記事

  • 【2018年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2020年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2022年7月】蠍座(さそり座)の運勢