恋愛運アップ!あなたがおみくじを引くべき、あなたのための神社とは

2017/02/20

今年こそ、絶対に幸せになりたい…そう思い続けて早数年。もう神頼みをしても結果は出ないかな、と思っているあなた。きちんと「恋愛運がアップする」神社でお参りをしていますか?ハッピーを諦める前に、これからご紹介する神社でおみくじを引いてきてください。きっと良い結果を引き当てることができますよ!
恋愛運アップ!あなたがおみくじを引くべき、あなたのための神社とは

恋愛運がアップする方法【一番願いが叶うのは住んでいる土地の「氏神さま」】

「縁結びにご利益がある」と言われる神社は、日本中にたくさん存在します。
そしてそのような有名な神社には恋愛運アップを願う女子がたくさん参拝し、おみくじを引いては一喜一憂していますが…

実は、その大きな神社ではあなたの願いは叶いにくいかも知れません。
おみくじの結果も、ちょっとブレた内容になっているかも!?

その訳は「自分に縁の無い場所でお願いしても効果は薄い」からです。

大きな神社には毎日たくさんの人が参拝に訪れます。そのため神さまは大忙し。
初めて会ったあなたのことは後回しになってしまいがちです。

そして大きな神社がパワースポットと言われているのは、「浄化」の力が強いからです。

神聖な力を借りていい気を受け取ってくることで、総合的に恋愛運アップの可能性はあるでしょう。
しかし「ピンポイントで恋愛運アップのご利益をいただいて来る」ことは少し難しいと言えるのです。

それでは、自分にピッタリの神社はどのように探せばよいのでしょうか。

一番良いのは「氏神さま」にお参りをすること。
「氏神さま」とはあなたの住んでいる地域を守っていてくださる、土地の神さまのことです。
もしくは自分の生まれた一族を守ってくれている神さまが分かっているのなら、その神社にお願いに行くのがおすすめ。

あなたは家で食事をしたり睡眠したりしますよね。
また近所の人との人間関係や、行きつけのお店などとの「人とのつながり」もたくさんあることでしょう。
生活をする、ということは、その土地としっかり深い縁を結ぶということなのです。

そして氏神さまは土地を守る神さまですから、住んでいる人の願いをよーく聞いてくれるのです。

もし住んでいるエリアに古くからある大きめの神社があれば、まずはそこにお参りに行ってみることをおすすめします。
常に見守っている存在のあなたがやって来て「実は、こんなお願いがあります」と話すことで、大きな見知らぬ神社よりずっと高い可能性で願いを叶えてくれるでしょう。

そしてその神社に「恋みくじ」などがあれば、ぜひ引いてきましょう。
神さまからのメッセージがあなたに届きやすくなっていますので、きっと良い結果を引くことができますよ。

またそのときに注意したいのが、おみくじの「大吉」「凶」などの吉凶だけ見て判断しないこと。
おみくじには文章でいろいろなことが書かれています。
そこにはあなたが進むべき道に対するアドバイスが詰まっています。

おみくじを引いたということは、そこの神社の神さまと更に縁を結んだということ。
教えてもらったことをきちんと実行し、恋愛も人生もうまくいくベースを整えておきたいです。

恋愛運がアップする方法【生まれた場所の神さまにお願いをする】

12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -