【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

思い出すのも憂鬱になりそうな2016年を過ごした水瓶座(みずがめ座)さん。そんな人も少なからずいたのではないでしょうか。あまり良くない年の次は、いい年に!と思う水瓶座さんの2017年の運勢を、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年水瓶座(みずがめ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃水瓶座(みずがめ座)

2017年は自分のスキルアップに力を入れたい年の水瓶さん。
お付き合いする相手にも変化を感じる人も多いかもしれません。

長い間交際を続けている人は、相手に対して物足りなさを感じたり、釣り合っているのか?と不安になることが増えそうです。

ですが、自分磨きを行うことで、恋愛にも相乗効果が生まれます。

学びから新しい自分に気づき、自分の良さを伸ばしてくれたり、自分を応援してくれる人と共に過ごしていきたいと願うようになります。

普段の日常からかけ離れた環境では、出会いの数が増えるので、行動範囲を広げて外へ出ていくことをおすすめします。

一方で、分け隔てなく人付き合いができるものの、「仲はいいけど、ここから先は踏み込んできてはダメ」というラインを引くのが上手な水瓶さん。

スキルアップ中は、恋愛モードに中々入れない人もいると思います。

この流れは秋以降により強く感じるようになります。
。特に、転職や昇進など、「自分の好きなことをして生きていきたい」と願う人にとっては、なかなか家の中で落ち着きたいという感覚にならないかもしれません。

交際が順調な人も、今後の生活について話し合っていきましょう。
すると、自分と相手、どちらを優先するか・・と思案が続く流れになっていきます。

水瓶座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【水瓶座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の運勢】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -