無料占い

【2022年11月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

射手座(いて座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年11月】

固執している自分の考えを、いったん手放してみると運気がやってきます。
自分の考えにこだわりすぎないことが、あなたにチャンスを引き寄せるでしょう。
そして、できるなら今までのあなたの考え方をガラッと変えてみましょう。まったく違う考え方、やり方を取り入れるよう努力すれば、自分でもびっくりするような成功を手にすると
示されています。
今月、今までの自分を手放し、変化しようとすることは、大きなチャンスと幸運を呼び込むでしょう。
変化することは誰にとっても大変で面倒なもの。しかし、あなたが変化の面倒さを乗り越え変わったとき、素晴らしい見返りがある兆しです。

また、自分に厳しくあることも、あなたに運気を授けます。
いつもより高めの目標を設定したり、ちょっと無理をして頑張ったり。高いところに到達できるよう、いつも以上に努力をすれば、あなたも自分で驚くような素晴らしい結果を得られそうです。
別に、この先あなたがずっと自分に厳しくある必要はないのです。とにかく、今月だけでも自分の中に取り入れてみてください。辛さもあるかもしれませんが、それに見合った良いこともたくさんやってくると示されています。
厳しさは大変さとイコールです。しかし、自分を高い場所まで連れて行ってくれる友のようなものでもあります。今月はその厳しさの効果が、いつも以上に高く、良い運を引き寄せるきっかけにもなる予感。
今月だけは、自分に厳しくがんばってみると良いのかもしれませんね。

今月は、物事に白黒はっきりつけることが、あなたの運気を向上させるきっかけになりそうです。
中途半端なもの、グレーなものについて、何らかの結論を出しましょう。そこから、よき展開を得られるのかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年11月】

今月は、自分の好みや自分の希望を優先するのではなく、お相手の好み、お相手の希望に寄り添ってみることが大吉となります。

また、自分の好みでなくても、好きな相手の好みに合わせてみる、というのも、一つ恋愛運を大きく上げるきっかけになります。
今週は、自分ではなく、相手に合わせてみる、ということを心がけてみましょうね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年11月】

まずは人に指示された通りやってみることが吉。
自分なりに思うところがあったとしても、まずは相手の言うとおりにしてみることで、見えてくるものがあると示されています。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:ティースプーン

RELATED

関連記事

  • 【2022年4月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の運勢【2019年3月】

  • 【2019年5月】魚座(うお座)の運勢