運命の人と出会うためにすべき11のこと

2017/06/13

あなたは、運命の人と出会うために何か努力をしてますか?なかなか「この人が運命の人だ!」という相手に巡り会わない、という悩みを持つ方も多いかもしれません。今回は、運命の人を引き寄せ、運命の人と出会うためにしたいことをスピリチュアルカウンセラーのみーこさんとオハナさんに教えていただきました!
運命の人と出会うためにすべき11のこと

運命の人と出会う|理想の人を紙に書いてみる

彼氏ができたとしても、価値観が合わなかったり、相手がダメ男だったりしてなかなか運命の人と出会うことができない・・・という場合もあります。
そういった時には、自分で今後付き合うのならばどんな男性がいいのか、運命の人の理想像を紙に書いてみましょう。
自分で思ってもみなかった新しい発見があるかもしれません。
また、紙に書くことによって理想の相手像が明確になり、引き寄せしやすくなるのです。

これは「妊娠が発覚して初めて、妊婦さんが街中にたくさんいることに気が付き、ベビー用品に目が行くようになった」という例があるように、人は自分が考えていることと同じような状況の事しか普段見ていないので、理想のパートナーを紙に書きだすことによって書き出したタイプの人を見つけやすい状況を作ることが出来るからです。

自分の理想の男性像を紙に書くだけでも楽しいので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!そして、紙に書いた後はその人と恋人同士になっている自分をイメージしてワクワクすると、運命の人と出会う確率が上がるはずです。

運命の人と出会う|ラブストーリーの映画を繰り返し見る

ハッピーエンドのラブストーリー映画を繰り返し見ると、脳が疑似恋愛をしてハッピーエンドになったと錯覚をします。
恋をしたい気分にもなりますし、恋をして上手くいって、成功したという体験が脳に刻み込まれるので、恋愛も上手くいきやすくなり運命の人と出会うことができるかもしれません。
同じ映画ではなくて、違う映画を毎回見ても大丈夫なのでハッピーエンドの恋愛映画を繰り返したくさん見て、実際の恋愛も上手くいかせるようにしましょう!
胸キュンする話を聞くことも、恋愛運がアップするかも・・・!?

運命の人と出会う|断捨離をする

家の中に要らないものやガラクタがたくさんありませんか?家がいらないもので、溢れ返っていると運命の人と出会うことも難しくなります。
これらのものを処分したり、売ったりすることで、新しい運気を取り入れることが出来ます。
『150cmライフ』や『一人暮らしシリーズ』で有名なエッセイ漫画家のたかぎなおこさんも2015年に結婚し、「断捨離をしたことで、新しい風を運んできてくれたのかも」とインタビューで語っていました。
――本の中でもホームページでも発表されてましたが、この秋からふたり暮らしにステージアップされたそうですが。

たかぎ:はい、そうです。先日入籍もしました。なんとなくこのままじゃダメだと思ったときにシェアオフィスに通いだしたり部屋の断捨離をしてみたことが新しい風を運んでくれたのかな〜とも思います。
断捨離をすることで、今の自分に必要な物が分かり、捨てた分だけ今必要な新しいものが入ってくるのです。つまり、新しい出会いに恵まれるということになります。
家に不用品が溜まっている場合は、できる範囲から処分したり掃除をしてみましょう!

運命の人と出会う|恋愛運に効く神社でお参りをする

運命の人と出会うことを望んでいるのなら、時には神頼みをするのもいいかもしれませんね!
恋愛運に良いとされる神社として有名なのは、出雲大社、伊勢神宮、箱根神社、阿蘇神社、東京大神宮など全国各地にあります。

神社で参拝をして縁結びのお守りを買うと、ご利益も期待できます。
筆者も、昔友達から恋愛運にいいと言われている浅草の吉備子屋の桃鈴の画像をもらい、携帯の待ち受け画像にしていたら、その1か月後か2か月後に運命の人と出会うことができ、結婚が決まったというエピソードがあります。そういった恋愛運に良いと言われている縁起物の効果も期待してみるといいかもしれません!
恋愛運がパワーアップするスポット巡りをすることで運命の人と出会うことができるかも!?


運命の人と出会う|日常生活に楽しみを見つける

何気ない日常生活の中でも、晴れていて空がキレイだったり、道端に可愛い花が咲いていたりなど、小さなことでも自分のお気に入りのものを見つけると楽しい気持ちになりませんか?

スピリチュアルな世界では自分の喜びや楽しみを見つけると、波動が良くなり、タイミングや、運が良くなると言われています。タイミングや運が良くなれば、運命の人に出会う確率が上がりますし、自分の周りに幸せなことが増えて、楽しい日常生活を過ごすことが出来ます。
日々、ウォーキングなど運動を心がけていれば、素敵な出会いがあるかも・・・♪

運命の人と出会う|自分1人の時間を作り、瞑想をしてみる

慌ただしい日常生活の中で自分自身を振り返り、リラックスができる自分の時間をちゃんと作っていますか?やらなければいけないことや、他人の意見に左右されてばかりいると、本当の自分の声が分からなくなってしまいます。
そんな時は一日10分でも、20分でもいいので、ゆっくりとできる自分の時間を作ることや、リラックスができる環境を作って瞑想をしてみましょう。

瞑想は難しく考えずに目をつぶって、ぼーっとすればいいのです。
そうすると日常の喧噪から離れることが出来て、本当の自分の気持ちや声が分かり、本当の自分自身をもっと出すことが出来るので、運命の人と出会うことができるかもしれません。
また、瞑想はストレス発散にも良いと言われているので、おすすめです。

運命の人と出会う|運命の人の分も揃える

今、恋人がいない人でも未来の彼用のものを予め購入しておくことによって脳が、今恋人がいるということを錯覚し、運命の人と出会う可能性が高くなるかもしれません。

例えば、一人暮らしをしている人は、彼用のコップや食器をお揃いで揃えたり、一人暮らしでなくても、彼用のパジャマを購入したりと、あらかじめ準備しておくと運命の人ができやすいのです。
あらかじめ準備しておくと引き寄せやすいので、ぜひ実践してみてくださいね!
運命の人の分も揃えていると、クリスマスまでに素敵な出会いがあるかもしれませんよ♪


運命の人と出会う|運命の人を探していることを周りの人にアピール!

出会いがない」と待っているだけでは、運命は動きません。
友達や知り合いに「今彼氏がいない。」「恋人がほしい。」ということを積極的に伝えて、友達を紹介してもらったり、合コンを開いてもらったりすると新しい出会いがあり、運命の人と出会うことができるかもしれません。
周りの人に「彼氏が欲しい」ということをアピールしてみましょう!

運命の人と出会う|シングル女子で集まりすぎない

「彼氏がいない者同士」で集まると、どういうわけか慰めであったり諦めやなげやりといったことばが飛ぶようになっていませんか?
心の奥底では、「本当はステキな男性と出会って、毎日を幸せに過ごしたい」真逆のことをと思っているはずなのです。
そういった思いがあるのに、口から出てくることばが逆であれば、その波動が引き寄せるものは、後ろ向きの現実しかありません。慰めあう集まりがあったら、なるべくなら参加をしないか、参加をしてもSNSにアップをしないようにしましょう。

ただし、もしシングルの女友達のなかで、ポジティブでがんがん前へいくような性格の女性がいたら、そういう人と一緒に遊ぶ機会を増やすのはよいことです。

運命の人と出会う|期日を設定する

「運命の人と出会うためにすることとして、おすすめなのは、期日を決めることです」というオハナさん。

「バレンタインまでに運命の人と出会う!」と設定するのです。
ただうやむやに「運命の人といつか出会えるといいな~」では、ぼやけてしまって運命を切り開く力が弱いのです。より具体的に期日や量などを設定することが大切なのです。

わたしたちは普段、物事の選択を繰り返して生活しています。
本当に様々なことが、すべて選択によって流れるように過ぎ去っていくのです。
それらはすべて、自分自身の顕在意識によって考えて決めるのですが、顕在意識で明確に意識して脳にすりこむことによって、普段意識をしていない潜在意識にマーキングすることになるのです。

潜在意識は、私たちの思考と行動、そして運命をつかさどる、総司令部と言っても過言ではありません。この潜在意識にマーキングできれば、設定した目標へと近づくために選択を繰り返しすることができるというわけなのです。

運命の人と出会うために、いつまでと期日を設定してみてくださいね。

運命の人と出会う|行動を起こす

運命の人と出会うためには、行動を起こすことも大切と、オハナさん。

行動といっても、合コンなど出会いの場に行くのもよいですが、日常でもちょっとした行動で大丈夫。普段とちょっと異なる行動をするだけで、いつもとは別の時間をつくりだすことができるのです。

例えば、いつも乗っている電車より1本早い電車で、しかも普段は乗らない乗り口から乗ってみる。
または、いつもとは違う道を通って通勤してみたり、お買い物に出てみたり。
今まで興味はあったけれど、なかなか足を踏み入れなかった習い事に申し込みをしてみる、など数え切れないほどの「行動」があります。

ファッションをかえてみるという行動もおすすめ。
今年流行のアイテムを揃えてみるといいでしょう。

「今までの自分とはちょっと違う」という意識が生まれることで、行動にも変化が生まれるのです!
意識には波動があるので、ポジティブでイキイキとした目にはみえない波動が、それまでとは違う物事を引き寄せます。
動くことをしなければ、わたしたちの運命は広がっていきませんし、拓かれることもありません。
ただ待っているだけではなく、能動的にどんどん自分から動いていくことが、運命の人といち早く出会うとても大切なレッスンです。

おわりに

運命の人に出会うためにこの11の習慣を取り入れてみてください。
今仮に恋人がいなくても、自分の時間や、趣味の時間を楽しむとその延長線で運命の人に出会うこともあります。

いまはまだその時期ではなくても「いつかは必ず出会える!」と信じて日々の生活を楽しみ、合わせて自分磨きなどを行っていれば、気が付けばあなたの隣に運命の人が笑顔で座っているかもしれません!

【鏡リュウジ・2017年後半の運勢】
鏡リュウジ2017年後半の運勢

 

【鏡リュウジ・公式サイト】
http://sp.ryuji.tv

【鏡リュウジ・プロフィール】
心理占星術研究家、翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。
大学在学中に「鏡リュウジ」の名前で著書を発行するなど、学生時代から同名で占星術、魔法、タロット、神話といった、神秘の世界をフィールドに活躍する研究家。
心理学的アプローチをまじえた占星術を日本で紹介して、占いマニア以外の人にも幅広く支持を集めている。占星術の第一人者としての地位を確たるものとし、一般女性誌の占い特集では欠くことのできない存在となる。また、大学で教鞭をとるなど、アカデミックな世界での占星術の紹介にも積極的。
43 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -