運命の人と出会うための11の方法

2017/09/12

あなたは、運命の人と出会うために何か努力をしてますか?なかなか「この人が運命の人だ!」という相手に巡り会わない、という悩みを持つ方も多いかもしれません。今回は、運命の人を引き寄せ、運命の人と出会うためにしたいことをスピリチュアルカウンセラーのみーこさんとオハナさんに教えていただきました!
運命の人と出会うための11の方法

運命の人と出会う|理想の人を紙に書いてみる

彼氏ができたとしても、価値観が合わなかったり、相手がダメ男だったりしてなかなか運命の人と出会うことができない・・・という場合もあります。
そういった時には、自分で今後付き合うのならばどんな男性がいいのか、運命の人の理想像を紙に書いてみましょう。
自分で思ってもみなかった新しい発見があるかもしれません。
また、紙に書くことによって理想の相手像が明確になり、引き寄せしやすくなるのです。

これは「妊娠が発覚して初めて、妊婦さんが街中にたくさんいることに気が付き、ベビー用品に目が行くようになった」という例があるように、人は自分が考えていることと同じような状況の事しか普段見ていないので、理想のパートナーを紙に書きだすことによって書き出したタイプの人を見つけやすい状況を作ることが出来るからです。

自分の理想の男性像を紙に書くだけでも楽しいので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!そして、紙に書いた後はその人と恋人同士になっている自分をイメージしてワクワクすると、運命の人と出会う確率が上がるはずです。

運命の人と出会う|ラブストーリーの映画を繰り返し見る

ハッピーエンドのラブストーリー映画を繰り返し見ると、脳が疑似恋愛をしてハッピーエンドになったと錯覚をします。
恋をしたい気分にもなりますし、恋をして上手くいって、成功したという体験が脳に刻み込まれるので、恋愛も上手くいきやすくなり運命の人と出会うことができるかもしれません。
同じ映画ではなくて、違う映画を毎回見ても大丈夫なのでハッピーエンドの恋愛映画を繰り返したくさん見て、実際の恋愛も上手くいかせるようにしましょう!
胸キュンする話を聞くことも、恋愛運がアップするかも・・・!?

運命の人と出会う|断捨離をする

家の中に要らないものやガラクタがたくさんありませんか?家がいらないもので、溢れ返っていると運命の人と出会うことも難しくなります。
これらのものを処分したり、売ったりすることで、新しい運気を取り入れることが出来ます。
『150cmライフ』や『一人暮らしシリーズ』で有名なエッセイ漫画家のたかぎなおこさんも2015年に結婚し、「断捨離をしたことで、新しい風を運んできてくれたのかも」とインタビューで語っていました。
――本の中でもホームページでも発表されてましたが、この秋からふたり暮らしにステージアップされたそうですが。

たかぎ:はい、そうです。先日入籍もしました。なんとなくこのままじゃダメだと思ったときにシェアオフィスに通いだしたり部屋の断捨離をしてみたことが新しい風を運んでくれたのかな〜とも思います。
断捨離をすることで、今の自分に必要な物が分かり、捨てた分だけ今必要な新しいものが入ってくるのです。つまり、新しい出会いに恵まれるということになります。
家に不用品が溜まっている場合は、できる範囲から処分したり掃除をしてみましょう!

運命の人と出会う|恋愛運に効く神社でお参りをする

運命の人と出会うことを望んでいるのなら、時には神頼みをするのもいいかもしれませんね!
恋愛運に良いとされる神社として有名なのは、出雲大社、伊勢神宮、箱根神社、阿蘇神社、東京大神宮など全国各地にあります。

神社で参拝をして縁結びのお守りを買うと、ご利益も期待できます。
筆者も、昔友達から恋愛運にいいと言われている浅草の吉備子屋の桃鈴の画像をもらい、携帯の待ち受け画像にしていたら、その1か月後か2か月後に運命の人と出会うことができ、結婚が決まったというエピソードがあります。そういった恋愛運に良いと言われている縁起物の効果も期待してみるといいかもしれません!
48 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -