無料占い

【2019年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/11/29

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2019年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2019年12月】

愛に満ち、幸せがやってくる強い運気。人とのつながり、深い愛等の情緒的な充実と幸せがありながら、仕事の成功や金銭的な豊かさなどももたらされます。
何もかもうまくいくといって差し支えない、最高の運気です。

自分がこれまでいた場所よりも、もっと高い場所へと飛躍する運気でもあります。それは自分だけの努力の力ではなく、あなたを想う大切な人の力によって行われます。
恋人や家族、親友は大事にしましょう。彼らがあなたの目を開かせます。

今月は自転車や車などの、移動手段にまつわる物品を購入すると運気が大きく上がります。タイミングにもよりますが、買う機会があるのなら、今月買うのが良いでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2019年12月】

片想い相手がいるのなら、友達を含めて複数人で遊ぶと、一対一で会うよりも、恋が叶いやすくなっています。また、ダブルデートにも運気があるときです。
恋にまつわるあれこれには、複数人でのかかわりが大吉です。
クリスマス前の告白はほぼ成功します。好きな人がいるのなら、あなたから想いを伝えてもいいのかも。

周囲からの愛され運が強い時期です。複数の人に言い寄られる、なんてこともありそう。趣味のつながりから思わぬ良い出会いもありそうです。運命の人も引き寄せられてくる予感。なんだかワクワクする運気ですね。

今月は仕事を頑張るのも悪くはないですが、特に恋愛に関する運気が強く出ています。このチャンスを逃さないこと。恋愛に心を傾けてください。きっと幸せがやってきます!

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年12月】

絶好調です。何をやっても自分の思い通りに進められます。万能感、全能感がある時期となります。
うまくいっているときほど謙虚でいましょう。そのほうが周囲からの評価も高まり、より運気も上がります。

過去、あなたが助けた人物が、今になって恩返しをしてくれるかもしれません。大きな見返りを得られる予感があります。

また、仕事場にクリスマス関係のアイテムを置くと、あなたの仕事にプラスになります。ちょっとした飾り等を取り入れてみましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

天秤座、12月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、新しいシーツ。

RELATED

関連記事

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2024年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2023年7月】蠍座(さそり座)の運勢