守護霊からメッセージをもらいたい!そのためのコツお教えします。

2017/06/01

守護霊がついてくれていることは、何となくでも分かった。そして、守護霊は、私に向けてメッセージを伝えてくれているらしい…でも、どうやったらそれを受け取れるの?そうお悩みの方に、守護霊からメッセージをもらうためのコツをお教えします。実践的な内容となっておりますので、ぜひ実際にやってみてくださいね!
守護霊からメッセージをもらいたい!そのためのコツお教えします。

メッセージをくれるようにお願いしてみましょう

守護霊からのメッセージを受け取りたいのであれば、最初に行って欲しいことがあります。
それは、守護霊からのメッセージを受け取りたいという思いを明確に持った上で、「受け取りたいので、メッセージをください」と意思表明をすることです。

なぜかというと…

実は、緊急時を除き、守護霊は基本的にはあなたからの希望が無い限り、あなたに対して何らかの働きかけをすることはありません。

これは宇宙に存在する「自由意志の法則」が大いに関係します。

守護霊などのポジティブな霊的存在は、ひとりひとりの意志を尊重し、受け入れるという“自由意志”の元で行動しているのです。

ですから、守護霊にはっきりとお願いすることは、とても重要です。
伝わっているか不安に思うかもしれませんが、しっかりと意思表示をすれば、ちゃんと伝わるはずですよ。

メッセージの受け取り方を考えてみましょう

守護霊とのコミュニケーションも、本質的には人間同士のコミュニーションと変わりはありません。

ただ人間同士のコミュニケーションではあまり用いない感覚や伝達手段を用いることがあり、多くの人にとっては分かりづらくなってしまっているだけなのです。
この部分が少しでも改善されると、随分と違ってきたりします。

人間の場合でも、文字を書いて伝えることが得意な人もいれば、体の動きで伝えることを得意とする人もいますし、目で見て受け取ることが得意な人もいれば、耳から聞いて受け取ることが得意な人もいます。

伝えやすい手段も、受け取りやすい感覚も、人によって異なるのです。

そして、守護霊に関しても、同等のことが言えます。

つまり、あなたの守護霊が得意とする伝達手段とあなたが得意とする感覚が一致すればするほど、スムーズなコミュニケーションが可能になるというわけですね。

守護霊の得意な方法は、実際にある程度守護霊とコミュニケーションが取れていないと探りづらいので、ここでは、あなたが得意とする感覚を探る方法をご紹介しましょう。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -