あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

2019/09/01

牡牛座の2019年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年9月】

【正位置】吊られた男 + 星座カード【正位置】教皇

人につくし、人に優しさを分け与えることで、自分自身がより幸せになっていきます。
今月は親切と、真心からの優しさを人々に授けましょう。

あなたの心の中には、とても美しいものが眠っています。それを呼び起こし、愛を世の中に広めることです。博愛と献身を損だと思わないこと。これらは、あなたの中に想像以上の豊かさをもたらすでしょう。

今月は控えめに、あまりしゃべりすぎない方がよさそうです。服装的にも、いつもよりおとなしめの方が運気が上向きます。
また、一人での考えごともはかどる月です。人に邪魔されず、一人でじっくり考えれば、良いアイデアが浮かび、問題は解決していきます。
あなたは、知恵と優しさに満ち、幸せになるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年9月】

控えめさ、清楚さが、あなたに恋の運気を運んできます。
最近出会いがないな、という人は、いつもより控えめで清楚な服装をしてみましょう。ブルーや淡い水色、ホワイト、クリーム色や淡いピンクなどをまとってみましょう。
また、ふんわりした花の香りを身近に置いておくと、運命の人が引き寄せられます。
特に年上の人と恋愛の縁がある月になりそうです。年上の友達や上司から、良いご縁が運ばれてくる予感も。期待しましょう。

好きな人とのデートの予定があるのなら、あまりはなしすぎないこと。どちらかといえば、相手にたくさんお話をしてもらった方が上手くいきます。
心がけてみてくださいね。

人を助けたり、親切にしたりすると、思わぬご縁がつながることも。
博愛は運を呼び込みます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年9月】

人を手伝ってあげましょう。あなたのお手伝いが、後々まで幸運を呼び込むことになります。
また、人が見ていないところを掃除したり、あるいは誰も気が付かないミスをフォローしてあげたり等、陰ながら仕事のフォローをすると大きなチャンスが舞い込みます。

親切をするときに、自分が損をしていると思わないことです。
天に徳を積むと思ってやりましょう。あなたにはチャンスと運がもたらされます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

牡牛座、9月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、チョコレート。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -