無料占い

【2018年10月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/10/31

天秤座(てんびん座)の2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【2018年10月】天秤座(てんびん座)の全体運

神様が守ってくれていると感じるような月になるでしょう。
あなたが思い切ってやることには、とにかく幸運が訪れます。
また、家族や恋人、友人のあたたかい支援が見込めるときです。あなたの周囲は愛にあふれ、満ち足りた気持ちで過ごすことができるでしょう。

クリエイティブな方面に力を発揮できるときでもあります。
ぜひ今月、何か創造的なことについてスタートを切ってみてください。
今月始めたことは、素晴らしい功績となるでしょう。

今月は、天からも人からも優しくされる月になります。
それを喜ばしいと思ったなら、あなたからも人々に優しさを分け与えてくださいね。そうすれば更なる幸運と幸福が舞い込むことでしょう。

【2018年10月】天秤座(てんびん座)の恋愛運

今月は、あなたからお相手に積極的に愛を渡そうとすることです。
ただし、それは穏やかに優しく、包み込むように行うこと。
あなたが渡した愛には、必ず返礼があることでしょう。

気になっている人がいるなら、ゆったりする場所、落ち着いた場所にデートに出かけると良い結果が得られます。
美術館や博物館、森や海、展覧会など、あまり人が多くない場所が良いでしょう。

また、今月は恋人を探すのにも良い月です。
あなたが積極的に行動すれば、結果が得られます。婚活や合コンなどに行くのも良いでしょう。
特におすすめなのが、自分の好みのお相手がいそうな習い事をしてみること。そこから円がつながる予感大です。

【2018年10月】天秤座(てんびん座)の仕事運

今月は、仕事場にいる人たちに親切にすると運気がアップします。
みんなと仲良くして、親切にすると、後々まで良い影響が及ぼされます。

とにかく、何をするにも自分から働きかけることが大事です。相手を待たないこと。
やった方がいいと思うことがあれば、自分から動いてやりましょう。

また、水場のお掃除をすると吉です。流しや、仕事場にあるキッチン、トイレなど、水にかかわる場所の掃除は念入りにやりましょう。
運気が向いてきます。

【2018年10月】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

天秤座、10月のラッキーカラーは、ゴールド色。
ラッキーアイテムは、ゴールド色。

RELATED

関連記事

  • 【2020年5月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 今日の運勢 11月17日 | しし座

  • 【2020年3月】水瓶座(みずがめ座)の運勢