【2018年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2018/08/31

牡羊座の2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

【2018年8月】牡羊座(おひつじ座)の全体運

基本的にはチャンスの月です。
手を伸ばせば欲しいものが手に入りますよ!誠実な気持ちで手を伸ばせば、素晴らしい出会いや、素晴らしい成果が得られるでしょう。
また、運気は昇り調子なので月半ばから月末にかけては、特に良いことがたくさんありそう。

ただ、ちょっと危ない誘惑もありそうなのが気になります。スリリングで楽しいことがある反面、思わぬ落とし穴にはまりこんでしまうかも。
怪しい、危ないと思ったところからは距離を置くという慎重さも必要だということを忘れないで。
興味本位で踏み込みすぎないこと。

【2018年8月】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

恋愛はいい感じです。良いご縁が多く引き寄せられる週なので、出会いに期待してよさそう。
片思いしている人や、あなた好みの人からアプローチされるチャンスの月にもなりそうなので、期待大です。
直感でいいなと思ったら、すぐにお返事すると良い結果になります。

ただし、何かおかしいな、と思ったらさっと引くことも大事です。
良縁に交じって、不倫愛などの良くない恋愛も引き寄せられやすくなっています。危ないと思ったら離れる勇気を持つことです。

また、今苦しい恋をしているなら、今月はそれを振り切るチャンスの月になります。自分が一番幸せになれる道は何か考えて、そこに相手がいないのなら、思い切ってお別れするのもあり。別れた先に、あなたの幸福があるでしょう。

【2018年8月】牡羊座(おひつじ座)の仕事運

地味めなファッションが仕事運を引き寄せます。仕事上で派手な格好は控えること。特にモノトーンの服装に運気ありなので、今月、大事な打ち合わせには白黒ファッションで臨むとよさそう。

また、ずるい心を出してしまうと、思わぬところで足を取られます。仕事では誠実さが一番の武器になります。あまり欲深くなりすぎないように。

同時に、物事がうまくいくよう、根回しをしておくことも必要になりそうです。事前準備はしっかりと、キーとなる人の機嫌は気にしておきましょう。

【2018年8月】牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡羊座、8月のラッキーカラーは、ミントグリーン
ラッキーアイテムは、クロエの香水

ラッキーカラーである爽やかなミントグリーンは、夏にピッタリですね!
洋服に取り入れると良さそう♪

牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -