あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

復縁に効果のあるパワーストーンとは?相性の良い組み合わせをチェック

2017/04/17

「元カレと復縁がしたい」「また付き合っていた頃に戻りたい」と元カレに対して未練が残っている人もいるのでは?そんなあなたに今回は、復縁に効果のあるパワーストーンと、さらに復縁の効果が増す相性の良いパワーストーンの組み合わせをチェックしましょう。
復縁に効果のあるパワーストーンとは?相性の良い組み合わせをチェック

復縁に効果のあるパワーストーン|シトリン

昔から商売繁盛や財力を豊かにしてくれる「幸運の石」と人々から大切にされてきたパワーストーン。
財運や仕事運をアップしてくれるパワーストーンなので、これから新規事業や新しいことにチャレンジする人は、身につけていると心強いでしょう。

また、「太陽のエネルギー」を持つシトリンには、勇気や希望など明るいエネルギーをもたらしてくれます。
大好きだった元カレのことでネガティブな気持ちになったり、落ち込んでいるときは「太陽のエネルギー」で前向きな気持ちを与えてくれます。

そしてシトリンを持っていると、あなたの社交力をパワーアップさせてくれる効果もあるので、人とのコミュニケーションを円滑にしてくれるパワーもあるそうですよ。

あなたの気持ちを前向きにしてくれるパワーストーンなので、復縁をサポートし幸せに導いてくれるはずです。

復縁に効果のあるパワーストーン|アメジスト

恋愛に関するパワーが強力な石と言えば、アメジストではないでしょうか。
アメジストは、「失ってしまった愛を蘇らせる」「真実の愛を守り抜く」と呼ばれています。
復縁を望んでいる女性にとってはぴったりなパワーストーンですよね。
恋愛成就に強力なパワーストーンなので、もちろん復縁成就にも強いこと間違い無し。

また、メンタル面も改善してくれます。
不安定になったメンタルを整えてくれるパワーもあるので、あなたが今不安だと思っていることも消し払ってくれます。
「最近、感情的になりやすいな~」と感じている女性は、アメジストを身につけると気持ちが落ち着きますよ。

復縁したい相手への嫉妬心なども抑えてくれる効果もあるので、持っておくと気持ちに余裕ができそうです。

復縁に効果のあるパワーストーン|ローズクォーツ

恋愛成就や恋愛運がアップすることで有名なローズクォーツ。
恋のお守りとして持ち歩く女性も多いんだとか。
そんなローズクォーツは、復縁したい女性におすすめな石です。
あなたの想いを元カレに届けてくれるパワーストーンなのです!

また美意識を高めてくれる効果もあるので、元カレに復縁を持ちかける前までにしっかりと美意識を高め、さらにキレイになった自分になりましょう。
片想いや失恋にも効果があるパワーストーンなので、恋愛に関して迷いがある方はローズクォーツを身に着けてみてはいかがでしょうか?

ローズクォーツには種類がいくつかあります。
白っぽいローズクォーツから赤みが強いローズクォーツまで、自分好みのローズクォーツを探すことができますよ。

復縁に効果のあるパワーストーン|インカローズ

インカローズの正式名称は「ロードクロサイト」と言います。
ギリシャ語では「バラ色」という意味で、実際にバラを彷彿とさせるような色合いをしていますよね。
女性から人気のパワーストーン・インカローズは、人気運や恋愛運、あなたの魅力をさらにアップさせてくれる効果があります。

また、心の傷を癒してくれる効果もあるので、あなたが元カレにフラれた傷を癒してくれます。
そして、恋愛や夢に対する大切さを教えてくれる効果もあるので、自分自身への愛、復縁したい元カレの愛の大切さを改めて教えてくれるはずですよ。

復縁に効果のあるパワーストーン|アクアマリン

3月の誕生石として有名なアクアマリン。
海のように透き通ったキレイなブルー色のアクアマリンは、深い癒しを与えてくれます。
見ているだけで癒されますよね。
癒しパワー以外にも富や幸せ、人間関係の改善にも効果があります。
そして、恋愛に関しての効果もあります。

結婚を象徴とするパワーストーンで、結婚や愛のお守り石でもあります。
さきほども言いましたが、人間関係の改善にも効果のあるパワーストーンなので、復縁を願っている女性は元カレとの関係を修復してくれるかもしれませんよ。
31 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -