あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】蟹座(かに座)の運勢

2021/05/31

蟹座(かに座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年6月】

あなたが認めるべきもとを認めれば、運気は上向いています。
それが良いものであれ、悪いものであれ、あなたの現実を認めましょう。認めることで、あなたには良い変化がやってきます。意地を張って現実を拒否すれば、停滞、あるいは運気の低下を引き寄せてしまいます。

今月は派手さや、表立って活躍することよりも、堅実な努力、裏方の努力を重んじたほうが運気があがり、良いチャンスがやってきます。表に出ない努力を、地味だと遠ざけずに、積極的にかって出る姿勢を持つと吉。同時に、見た目についても派手さは控えると、より運気が上がります。
白黒のモノトーンコーデなんかが、今月は運気を引き寄せてくれるでしょう。

駆け引きをするよりも、正面から話し合ったほうが、全般に良い結果にたどり着きます。
小手先のテクニックを重んじるのではなく、正面切って物事にあたると吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年6月】

あなたが恋愛に苦しんでいるのなら、相手との関係に見切りをつけるべきときなのかもしれません。ずるずると関係を続けていてもあなたに利益はない、幸せは来にくいと示されています。

かみ合わない相手と、どうしても関係を続けたいなら、正面切って話し合いをし、あなたが懸念する決定的なことについて、納得のいくまで言葉を尽くすのも良いでしょう。
二人の間にあるあれこれから目を逸らさず向き合うこと、それができないのなら、関係を続けるべきでないというサインが出てきます。

信じることができない、と感じる相手とは、遠ざかるのがいいかもしれません。
あなたのカンはあたっている予感です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年6月】

調子のいいことばかりを言う人には要注意です。
今月は、あなたをだますような人が周辺にいると示されています。

相手の言葉ではなく、行動をみましょう。そこに真実があるはずです。相手が言葉通りに実行しているか、行動しているかをしっかり見極めてください。相手がちゃんと行動しているなら、それは信じてみてもいいのかも。
言葉と行動がともなっている相手と組めば、あなたの仕事運は大きく上がります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいアイライナー
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -