無料占い

【2023年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/29

山羊座(やぎ座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年10月】

挑戦を応援してくれるような、上向く運気です。
今月、新しいことへのチャレンジは全般に吉。また、不安定な状況に身を置くことは、あなたの心を鍛え、今後上昇していくための力になるとも示されています。
不安定さや変化を恐れないこと。変わらないこと、安定することばかりを求めて、現状維持をしていても、あなたにとって良い風は吹きません。
多少の困難があったとしても、飛躍したいのなら変わっていくことを選ぶ方があなたにとってメリットがあります。
ぐらぐらと安定しない状況の中にこそ素晴らしい運気が潜んでいるのかもしれませんね。

あなたの好きなこと、得意なことにチャンスのタネは眠っています。
チャンスを得たいと思うなら、自分の好きや得意を見つめなおしてみることが大事です。
人と比べて、自分はどうせこの程度だから、なんて遠慮するのはいいことではありません。
人とは関係なく、自分が好きなのか、やりたいのか、そういうことを大事にすると、運が向いてきます。

自分の意見を持つことは、あなたに運気を授けます。
協調性も大事ですが、他人に合わせて自分を抑えるのではなく、多少衝突したとしても、あなたの意見を伝え、すり合わせていくことが、あなたの運気をあげてくれます。
また、一方的にああしろ、こうしろという人、あなたの意見を全く取り合わない人の言うことをききすぎないほうが良いとも示されています。
あなたの意見、言葉を尊重し、一緒に考えながら物事を進められる人と共に歩むことが、あなたに運気をもたらします。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年10月】

恋愛の中でフラットで対等な関係を築く努力をすれば、あなたは幸せになる兆しです。
また、今月は、あなたと好きな人の関係が対等かどうかを見直すことで、運気があがるとも示されています。

二人の関係が、上下関係、主従関係のようになっていないでしょうか?
もしそうなっていて、あなたが苦痛を感じているのなら、いったん関係をストップしてみることも視野にいれてもいいのかもしれません。

あなたの言葉を相手が聞いてくれる、相手の言葉をあなたが聞き入れる。
対等で柔らかな関係を求めることは、あなたの未来をも明るくします。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年10月】

ライバルと目した人に見合う自分になれるよう、自分を磨く努力をすると、大きな出世が見込める予感です。
あなたのライバルがどんな努力をしているのか見てみると良いのかもしれません。
ライバルがいない、という人は、ライバルを作ると成功に近づきます。社内のできる人をライバルにしてもよし、本やメディアの中の誰かをライバルにするもよし、あなたを高めてくれるライバルを定めてみましょう。

お酒のない席に良い仕事の話ありと示されています。
商談はお酒抜きの場で進めるのがいいかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:新しいアイシャドウ

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年5月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年7月】蟹座(かに座)の運勢