復縁したい!元カレとよりを戻す方法5選

2017/04/13

元カレと復縁を願う女性は多いはず。ですが、元カレとよりを戻す方法を間違ってしまうと取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。今回は復縁がしたい女性のために、元カレとよりを戻す方法を5つご紹介致します。
復縁したい!元カレとよりを戻す方法5選

復縁したい!元カレとよりを戻す方法1つ目は、まず自分自身を振り返る

「元カレと復縁したいから、連絡取ってみる!」と思っている人は、ちょっと待ってください。
自分の気持ちを伝える前に、なぜ元カレと別れることになったのかを見直しましたか?
まずは、自分自身を振り返ってから元カレに気持ちを伝えましょう。

自分の気持ちを伝えるだけ伝えて、あなた自身が何も変わっていないのなら前と同じ状況にきっと陥ります。
「なぜ別れてしまったのか」「自分の悪かったところ・よかったところ」「元カレの好きだったところ・嫌いだったところ」など、自分のことはもちろん、元カレについてもしっかりと考えてみてください。

もしかしたら、今のあなたの気持ちはただの「情」かもしれません。
1人になって寂しいだけの感情なのかもしれません。
また、元カレの大切さに気付くかもしれません。

自分自身のことや元カレのことを振り返ってみると、たくさんの「気付き」があります。
たくさんのことに気が付くと、これから元カレとどういう関係でいたいのかが見えてくるはず。

まずは、自分自身を振り返るところから始めてみましょう。

復縁したい!元カレとよりを戻す方法2つ目は、電話やメールでのアプローチ

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -