無料占い

【2023年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

牡羊座(おひつじ座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年11月】

今月は、大運が巡ってくるチャンスの時期となります。重要なターニングポイントで、あなたが勝利し、成功をつかむことができるとも示されています。
とにかく運気を得るために大事なのは、自分から積極的に行動することです。前進し、前に進めば進むほど運気は大きくなっていきます。積極性が、大いにあなたに富と成功をもたらすでしょう。今は引っ込んでいてはいけません。前に出ましょう。
あなたが積極的に行動し、夢や目標に向かって進めば、幸運があなたに微笑むことでしょう。

自分の気持ちを正直に出しすぎないこと、感情のコントロールをすることも、あなたにチャンスをもたらします。
特に、ネガティブな感情をコントロールして、表に出さないことは、あなたに有利な情報、得な話を引き寄せそうです。また、周囲にとって感じの良い人でいることは、あなたに味方する人、あなたを助けてくれる人を多く引き寄せることでしょう。
ただし、今月は何かにつけ、ややいじわるな気持ちになりやすいとも示されています。ぱっと皮肉や批判、意地悪な冗談が浮かんだとしても、それはいったん押さえておくこと。口に出すのは控えておいた方が運気は高まります。

全般に堂々とふるまうことが、あなたに運気をもたらす予感です。
あなたの内心がどうあれ、人から見て自信があるような振る舞いが幸運を引き寄せます。
同時に、あなたの装いにも気を配って、立派な人、素敵な人にみえるようにしておくことは大吉です。
ぱっと見て、堂々としている、立派に見えるというのは、あなたに富のチャンスを引き寄せる兆しもあります。
身なりを整え、似合う服を着て、素敵な靴を履き、良い小物を持つ、なんていうのは、大いに運気をもたらしてくれるでしょう。

前進、行動が吉となる時期ですが、同じくらい休憩や楽しみの時間を大切にすると、心の充足、将来的な幸せを得るとも示されています。
思いっきり進みつつ、しっかり自分を休めることです。徹夜なんかは厳禁です。
生活を整え、休み、楽しみ、そして進んでいってくださいね。自分をしっかりケアし、いたわることは、あなたのポジティブな心のエネルギーを充電する手助けにもなるでしょう。
遊び楽しみ、休むこと。これができれば、あなたは未来の長い時間、多くの幸せを手にすると示されています。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年11月】

あなたがリードすると吉。
相手が何かしてくれないかな、と思うのではなく、私が相手を楽しませよう、と自分がリードして行動することが、愛を引き寄せ育てる兆しです。
あなたから好きな人をハッピーにするような何かをしてあげましょう。デートプランを立ててあなたが率先してお相手を楽しませてあげたり、サプライズプレゼントを上げたり、何かしらできるはずです。
行動すれば、あなたは幸せをつかみます。

恋人がいるのなら、その人の批判は避けるべき時期です。
恋人本人に言うのはもちろん、友人や家族に恋人の批判をしたり、欠点を話したりすることは、控えた方が賢明です。後の大きなトラブルを引き寄せてしまうかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年11月】

人を長々と叱らないことが大切です。怒ったり叱ったりするときは、一回短くを心がけると吉。後のトラブルを避けられる兆しです。

論理的な思考が吉。感情的、感覚的な選択はやや運気を落とします。
データや論理を重視すると、大運をつかめる予感です。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:ラーメン

RELATED

関連記事

  • 【2021年 7月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2020年2月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2023年2月】牡牛座(おうし座)の運勢