無料占い

【2019年9月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/09/01

今月の運勢(2019年9月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2019年9月】

【正位置】皇帝 + 星座カード【正位置】金貨の王

明るく楽しく、自分主体でわがままに!をモットーにしましょう。
今月は、多少の強引さは多めに見てもらえるどころか、むしろ愛されに繋がる予感です。あなたが強く主張すれば何事も通るでしょう。

自分が正しいと思ったのなら、引かないことです。通したいことは、どうやっても通るように、人を説得したり、自分からじゃんじゃん動いたりしましょう。
その熱意と行動力は、あなたの魅力的に見せ、人々を動かしてくれます。

人に指示し、やりたいことにまい進しましょう。希望を持って目標に向かい突き進みましょう。
今月は人の上にたってリーダーシップを発揮することが吉と出ます。お金のご縁も非常に強い月。行動することでお金が舞い込みます。契約ごとにも運気があり、何か契約を結ぶと、それがお金を運んできます。

本来はどちらかといえば引っ込み思案な人が多いかに座さんですが、今月は前にでて主張し、行動するのが吉です。あなたが一生懸命進むとき、あなたのそばには希望と愛、そして大切な人々があるでしょう。
上昇するラッキーな運気です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2019年9月】

堂々とすること。どっしり構えて策を練れば、あなたの手の中にほしい愛は納まるでしょう。
ライバルがいれば勝てます。片思いなら、あなたから声をかけることで、相手が振り向く運気。

相手のために行動したり、自分が相手を引っ張ってあげるような行動をとると、愛情が深まり、仲良し度もアップします。好きな人のために、積極的にうごくべし。
今月は派手な服装や、大振りのアクセサリーを身につけていると運気があがります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2019年9月】

決断し、決定しましょう。あなたが主導して物事を進めると運気はぐんとあがります。
人を待つのではなく、自分から動かす気持ちを持つと大吉です。特に火にまつわる場所に仕事の運気がある予感。

嫌なことは、はっきり嫌だという勇気を持つこと、やりたいことは、やりたいとはっきりいう勇気を持つことです。
主張しましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

蟹座、9月のラッキーカラーは、レッド。
ラッキーアイテムは、新しい文房具。

RELATED

関連記事

  • 【2023年2月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2021年3月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年6月】山羊座(やぎ座)の運勢