あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年2月】射手座(いて座)の運勢

2019/02/28

射手座(いて座)の2019年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年2月】

知恵と知識、そして落ち着きがあなたに満ちています。
愛にあふれ、知恵にあふれたあなたには、幸運がやってくることでしょう。

人に優しくできるときであり、心に余裕があるときです、困っている人に助言を与え、癒してあげましょう。
人に愛を与えれば、その愛が何倍にもなってかえってくるときです。出し惜しみしないこと。

何をやっても、おちついた足取りで、的確な成果を得られるときです。
狙った通りの結果となります。

より運気を高めたいなら、ウッディ系の香りを待とうと吉。アクセサリーはシルバーのものを身に着けて。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年2月】

あなたが欲しいと思う人がいるのなら、少し近づいてみることです。
あなたが意図したとおり、望んだとおりに物事は進みます。ほんの少しの勇気が、あなたの恋を輝かせるでしょう。

あなたが何か作戦を練って愛を手に入れようとするなら、それは成就するでしょう。知恵がさえているときなので、それをいかすことです。

今あなたは、円熟し、熟達しています。時間があなたに魅力を与えました。かつてあなたは未熟でしたが、それはもう解決されたのです。
自信をもって、積極的に進みましょう。

今月は知的な場所にデートに行くとよさそうです。本や映画にまつわる場所、美術館、博物館など、検討してみてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年2月】

あなたの知識、人脈を生かして取り組むと大吉。
これまでやってきたことが、思いっきり生かせそうです。

逆に言えば、これまでのあなたの経験値が生かされていないと感じるなら、転職も吉。
年齢や性別、業界の動向などは気にしなくてもよし。あなたの経験が生かされているかどうか、ただそれだけを基準にしてください。

やってきたことがあなたを輝かせる運気です。自分の中で積み上げたものの強さを知り、嬉しくなれそうな運気です。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

射手座、2月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、新しいおはし。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -