無料占い

【2023年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

山羊座(やぎ座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年11月】

真実、事実から逃げない勇気が、あなたに幸せをもたらします。
あなたに起きているポジティブなこと、あるいはネガティブなことを、そのままとらえる箏が吉となります。
今の状況を、なんであれありのままに認めること。そこからあなたは飛躍するきっかけを得るでしょう。
プライベート、恋愛、仕事において、起きた現実を、そのまま認め、認めたうえであなたの本心からの決定をすることが吉となります。

今あなたが心から願っていることは、あなたが表面上で思っていることと異なる可能性があると示されています。あなたの真の望みは何か掘り下げること、そして自分が本当に手にしたいもの、得たいものに気付くことは、あなたを幸せに導くでしょう。
しばしば、人は現実を見ないようにしたり、問題をごまかしたり、自分が本当に望むこととは異なる方向に進んでしまうことがあります。しかし、それでは本当の満足は得られません。
真実と向き合い、自分が本当に求めるものを見つけることが、幸福への鍵です。
あなた自身と向き合い、本心を探求しましょう。
特に、あなたの本音を見つけるためには、自分のこれまでの行動を振り返るとわかりやすいかもしれません。言葉ではなく、行動を見つめることが、事実に近づく近道となるでしょう。

人と何かをするのであれば、本音で語り合うことが成功を得るためのきっかけとなるでしょう。
他人とのオープンで誠実な対話は、チャンスを引き寄せ、幸運をもたらします。
あなたの気持ちや考えを率直に表現することは、あなたの満足にもつながるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年11月】

何かしらボランティア的なことをすると、素晴らしい出会い運を得ると示されています。
素敵な人と出会いたいなら、そういった活動を始めてみるといいのかもしれません。
寄付や募金をしたり、街の掃除をしたり、あるいは、ボランティア活動のイベントに参加してみたり、何かしらやってみましょう。

また、今月あなたが手助けした人とご縁が結ばれるとも示されています。
身近でいいなと思う人がいるのなら、その人の助けになるような行動をとってみると吉。
片想い中なら、片思い相手の役にたつような行動をしてみるといいのかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年11月】

仕事場の掃除をすると、大いに仕事運があがります。
特にデスク回りをすっきりさせると、良いチャンスが巡ってくる兆しです。

誠実に、いつもの仕事を責任をもってやり遂げることが、あなたに思わぬチャンスを運ぶかもしれません。特別なことをしてやろうと思うより、いつもの仕事をきちんとこなす努力が必要な時です。

困りごとがあるのなら、上司などに率直に相談すると早く解決する兆しあり。
言葉にせずに困ったままでいるのはあまり良いことではありません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:新しいコスメ

RELATED

関連記事

  • 【2018年6月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2020年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年9月】牡牛座(おうし座)の運勢